スポンサーサイト


何もやる気なし°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

やっと暖かくなりましたねw

最近毎日寒くて何もやる気が・・・

暖かくても眠気で何もしないのですが...笑

IMG_2457_R.jpg

ケールですが、いい加減間引けよ・・・

IMG_2458_R.jpg

モロヘイヤ???だったかな

IMG_2459_R.jpg

ほうれん草???

早いとこ間引かないと、なんか萎れてきそうです。

IMG_2475_R.jpg

モスが~~~水面まで到達ですwww

もう中が全く見えませんが、相当な稚えびがいるような気が・・・

アオミドロもけっこう・・・泣

IMG_2472_R.jpg
IMG_2481_R.jpg

もうごちゃ混ぜでいろんな柄出てます。

こやつ等も選別???しなくては・・・

でもなんだか何もやる気がでませんね~

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
     

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかります~^^;
暖かいと、気持よすぎて、眠くなっちゃいますよね(^o^;
でも、プランターのお野菜も、水槽内の水草もエビさんも、
順調に育っているようで、何よりです♪
頑張って、間引いて、美味しいお野菜収穫してください(^O^)/

鍵コメさん

こちらこそ、リンク頂いちゃいます。

色々とアドバイス頂けたらと思います。

これからも、よろしくお願いします。(@゚ー゚@)ノ

桜心さん

プランターより、畑の方がすくすく育ちますよね。
これからの季節は畑で野菜作りですね。
エビもがんばります!

水草は、まだまだ分からないことが多くて水槽によっては

枯れてしますのが現状です。(-。-;)

No title

どもです!

モスが~~~
上に伸びてる~~~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

フレイムモス???
ウィローモス???

うちもごちゃ混ぜでいろんな柄が
出てきますよ。。。
柄ごとに分ける水槽がない (´Д`。)グスン

No title

こんばんは!
寒くなったり暖かくなったり、ほんと
体調も崩しそうですよ~!
ケールの間引き頑張って下さいね~(^^)
やっぱり間引いて大きくした方がいいのですか?
ごちゃまぜ水槽、おもしろい柄がでてくるといいですね♪
リンク、頂いてもいいですか~?

あくBeeさん

普通のウィローモスですよ♪

縦にどんどん伸びて、切れば良いんですけどね(笑)

この水槽は苔が酷くて何もする気が起きなくて(爆)

柄ごとには分ける水槽は無いですよ(笑)
日の丸以上か漏れ水槽ですよ♪

藤エビさん

勿論リンクオッケーです(笑)
私も貼ります!

野菜は間引かないと、栄養が分散されて全然育ちませんからね(笑)

肥料あげたいけど無農薬なので、成長遅い?ですね(笑)

こちらこそ仲良く頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

やる気が出るオマジナイ!!

有りませんけど....何か?爆

こんにちは(^_^)

そんな時って有りますよね〜
同じく今、旬です...爆
冗談はさておいて
頑張りましょうね!!

あっ...
美味しい物
ありがとうございました(^^)笑


No title

色々と栽培されてて収穫が楽しみですね^^
モスとかガンガン伸びてる状態だと
エビさんは掬いずらいですが
稚エビさんはよく増えますよね~

No title

こんにちは!

たしかにすごいモスの生えっぷりですね!?
天に向かってピンピンに伸びているではないですか!中学高校時代を思い出します…(汗)

やはり水草が元気ならエビも元気で飼い主も元気になるのですね?でも何もヤル気ナシ??(笑)

僕も今シーズンはエビエサの栽培に挑戦しようと思ってます。

野武士さん

オマジナイないんですかっ ヾ(・ω・o)

今日も、暖かくていい天気ですね。

でも、寝ずに頑張ります!

美味しいものを食べてやる気を出してくださいね。L(´▽`L )

和泉海老さん

モスが恐ろしいくらいに
縦に伸びていますよね( ̄ー ̄;

中が見えないんですが、
稚エビが沢山いることを期待したいと思います。

虎ウッズさん

うちでは、やる気なし放置の方が
エビも水草も元気です。

昔は、お触りすぎて嫌われてしまいました。(笑)

エビ餌の栽培なんてすごいですね。
うまくいくといいですね(^ー^* )

No title

こんにちは。

あ~、僕もやる気が…
5月病が前倒しです。

間引きは、早めが良いですね~。
ひょろひょろになっちゃいますよ~。

モスも間引きしちゃいますか?笑
稚エビがわんさかだと嬉しいですね~。

沖えびさん

なんとかやる気を出して、

晩御飯作ります(笑)

モスも綺麗にカットしないといけないのですが
なんかもったいない気がして放置です。
プレミアムモスならいろんなのに
巻き巻きして活用できるのですが。。。

稚エビがわんさかだと嬉しいのですが v(o ̄∇ ̄o)

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
