スポンサーサイト


黒髭苔に再攻撃!!!(*゚д゚)_/

鳥_R

やっぱり絵って難しいですね~

もっとアニメチックな絵描きたいけど・・・絵の勉強中ですw



本題の黒髭苔ですが、前回の木酢液5倍水割り界王拳は効果が・・・

今回は原液直塗り攻撃で撲滅目指しますwww

IMG_2677_R.jpg

このようにまだ全然なくなる気配なし( ̄Д ̄;;

許さん~

IMG_2678_R.jpg

お前はもぉ (  -) 死んでいる…

C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!!

IMG_2679_R.jpg

この後、エビ達が・・・







大丈夫でした~(爆)

若干、舞ってました...

多分苦しんでたかと・・・┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3

しばらく様子見ですね。

色が明らかにダメージありそうなので今回はイケそうな気がする~笑

IMG_2575_R.jpg

この子が孵化終了しました!

その様子・・・

IMG_2676_R.jpg
IMG_2698_R.jpg

気持ち悪いぐらい産んでました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

見た感じ50ぐらい居ますけど(爆)

多分全部ビー柄ですね・・・

まあ初F1の誕生です。(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:

この子達が後々のハイブリママへの第1歩です(⌒∇⌒。)

IMG_2693_R.jpg

この子達も大分色が付いてきましたね(o^∇^o)ノ

       

            にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

インコ×ペンギン、文鳥×ペンギンのハイブリッドでよろしいでしょうか??(爆)
それだけ描ければスゴイですよ!僕も絵を描いてみようかな…

新たにビーとシャドーの種親からハイブリッドを、ということですか!?

下の画像のシャドーやビーの赤ちゃん達はハイブリではないんですか??

あっ、ウチのブログにリンク貼らせてもらっても良いでしょうか?

質問ばかりになっちゃいました…

虎ウッズさん

ペンギン・・・上手いこといいますねwww

シャドーの稚エビ達は私の師匠から頂いた(恐喝)ハイブリママから産まれた稚エビ達です。
濃いシャドービーらしくかなりの確立でシャドー出るらしいです。

今回産まれたのは、私の持ってた♀ビーとシャドーの交配で産まれたシャドービーです。
♀ビーがシャドーの血を持ってないので、ビー柄のみ産まれましたが、大切なシャドービーです(笑)

元々お腹が大きかったので一杯産まれると思っていましたが、まさかこんなに...

リンクもちろんokですw
こちらこそよろしくおねがいします♪

No title

どもです!

絵上手ですね~~~
パソコンで書いてるんですか?

シャド~~~も沢山いるし
ハイブリさんもてんこ盛り!!!

これからがめちゃくちゃ楽しみですねv(*^∀^*)/

あくBeeさん

お絵かきソフトを購入しちゃいました^^

ペイントより機能がよくて、まだまだ使いこなせていません(・ ・;)

シャドー水槽はこれからも楽しみです~ε-(/・ω・)/

No title

こんばんは~

絵!カワイイですw

ホントに「黒髭」、、、しつこいですね~

カメハメハ~~~で消えるといいですね~^^

それにしても、凄い数のベビーです!

頑張って大きくなれよ~~(笑)


お邪魔しました~

No title

こんばんは!
すごく絵、上手ですね(^^)
うらやましいですよ♪
木酢の効果すごいですね~!
エビさん達も大丈夫なら完全に
黒髭撲滅、大成功ですね(^^)

SONさん

黒髭ほっておくと大変らしいので、なんとしても撲滅させますwww

この子達が大人のエビになるころ、本当に楽しみができますね♪

お邪魔されました~笑

藤エビさん

絵ってなかなか思ったように描けないんですよね...

木酢を水槽内に入れて、最初は軽く舞いをしてたので
かなり刺激があるんでしょうねw

今後も経過観察していきます。
今のところエビ達も少しづつ黒苔食べだしました(笑)

No title

ギノコさんの絵、癒し系ですね~^^
バナーのエビさんの絵も、鳥さんの絵も、とってもカワイイです♪

木酢液作戦、どうなるか楽しみです^^
また経過レポしてくださいね!

ハイブリ稚エビちゃん誕生、おめでとうございます(^O^)/
ホント、たっくさん産んでますね~^^
たくさんのF1ちゃんたち、頑張って欲しいですね!

桜心さん

癒し系...有難うございます♪

木酢液に今まで抵抗があったのですが、黒髭に比べたら・・・笑

臭いが強烈ですよねw

ママさんは今までこんなに産んだことが無かったのでビックリですw

後は生存率が問題です!

No title

あれ?
ギノコさんF1から作り直してるんですか?
しかし1腹50オーバーとは・・・
いい仕事するママさんですね!
体も大きいのかな?

和泉海老さん

自分自身でシャドービー作成が初ということですよw

シャドー始めたのが3月の初めですから~

愛媛産の濃いい~ハイブリママ3匹から産まれたのが、今のシャドーの稚エビですよ♪

ママさんは体も大きいですが、お腹が特にポッチャリしてて安産のママさんです(笑)

もう卵巣が黒いので今日あたりまた抱卵しそうです♪

無事に...

こんにちは(^_^)

ギノコえびさん、
いろいろと
ありがとうございます!

変態学校に入学しました...爆
これからも
宜しくお願いします(^^)

絵、上手いですね!!

野武士さん

変態学校入学おめでとうございますwww

私なんか、まだ産まれ立ての乳児なので...爆

これから楽しくなりますね~

どうぞよろしくです(笑)

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
