スポンサーサイト


3分クッキング (*´Д`)φ

ティリテ・ティティテ♪ ティリテ・ティティテ♪
ティティテティティテ・・・・・・・・・・・・・♪

キューピー_R


あ!、すいません

画像間違えました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















こちらでしたwww





為になりそうで、為にならない。
今日は、ギノコがみなさんにお伝えいたします└(o゚∀゚o)┘イッチョヤリマスカ!!(↑DIVAさん、ブログにて)あ、間違えた...変態さんでした!

「変態は何ゆえ変態だと思ふ、元もと変態だからよ~」・・・変態御免!



3分で作りますよ~。
広島風お好み焼き~!
IMG_3061_R.jpg
ホイサ!へ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャサ!
IMG_3062_R.jpg
今日は、チーズ+トマトを入れてみます。
トマトは初めての試みです!
後の画像は、撮るのを忘れていました。
気づいた時には、胃の中に!!
すみま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・せん(笑)

お味は?!
トマト要りませんから~残念!
想像にお任せします.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+

為にならない。
変態ではないギノコでしたwww




ここで終わらせたらいけませんよね~
さて、以前の記事で載せた花の咲いた水草がどうなったかというと、
IMG_2029_R.jpg

IMG_2979_R.jpg
はい。(●´・△・`)
綺麗に枯れました。
戦闘力が村人の「ぴくすぃ」さん、見てくれてますか?
なかなかの戦闘力でしょうw
我が家は枯れるか、苔るか、
上手くいく水槽は1割しかないですから~

やっぱり葉を見てみると、ロタラの一種でしたね。
ぷ~博士w

水草は、水上葉と水中葉の2通りの育て方ができておもしろいですね~。

ブログを書いている最中に
長男:「デカい蜘蛛がいる~。」
ギノコ:「なに~~ε=(。・`ω´・。)」
こんな時に限ってギノ夫さんは、仕事!
いつも仕事ですけど(笑)
網を持って走りましたよ~。

====水槽の上の壁に張り付いた蜘蛛 VS ギノコ====

<ラウンド1>
ギノコの攻撃! 慎重すぎてスピードダウン↓
蜘蛛=避ける

<ラウンド2>
蜘蛛の攻撃! 壁から水槽に向かって飛ぶ!
ピッヨ~~~ン♪
ギノコ=Σ(゚Д゚|||) 寿命が100年縮む

<ラウンド3>
蜘蛛の攻撃! 水槽の隙間に飛んで逃げる!
ギノコ=追いかける・探す・アイテム(長男)を使う。

蜘蛛の勝利~~~~~~~~!il||li(つд-。)il||li

同居人(虫)が増えてしまいました。
今年に入って目撃4匹目。

ふりかえればやつがいる。

このブログを読んでいるあなたの後ろにも・・・・・・(笑)


                      にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

夜更かし女王参上!!

こんばんは(^▽^)/

お好み焼き、おいしそうですね(´ω`*)ジュルリ
たこ焼きにトマトを入れるとイタリア風になる、と聞きましたがお好み焼きはそうはいきませんでしたか(´∀`;)
でもお野菜たっぷりでヘルシーなのには間違いないですね♪

家ではクモは見つけても放置派です。
害虫を捕ってくれるハズですから!( ・`ω・´)
でもハエやら蚊もわんさか来るのであまり効果はないですかね(´д`)

ああ、やっぱり麺を見ると食べたくなるなぁ・・・・
美容の為にもう寝ますね~(´д`)~3
おやすみなさ~いヽ(^∀^*)

No title

ホットプレートが、我が家のと一緒です。お好み焼き♪いいですねっ。後はビールがあれば!! たまらんですね~!

No title

おはようございます!
お好み焼き、美味しそうですね~(^^)
トマトのお味はどうでしたか?
クモ、私も嫌です‥‥(^_^;)
次回また戦闘力UPさせて頑張って下さいね(笑)

No title

おはようございます。

ブログ急上昇ですね~
嬉しいです!^^

そのお花覚えておりますよ~
え~水中の中でドライフラワー
まさか^^
ポチ!

びー子さん

トマトは私的にはあまり合わなかったですねwww
たこ焼きにはなんか合いそう♪

蜘蛛小さいと思ってるでしょう(笑)

10㎝はあろうかという巨大な蜘蛛で凄い気持ち悪いんですから!
見たら悲鳴あげますよ・・・
今度は写真撮っときますねw
隣が山だからですかね・・・

女の子は早くねましょうね~笑

丸上めだかさん

このプレートは10年ぐらい前に買ったやつですよ!

同じく古いの使ってますねwww

もちろんビール最高です♪
食事には欠かせませんよ(笑)

藤エビ さん

トマトの味は好きな人にはいいのかもw

私はやっぱりチーズやマヨ系が好きです♪

あ、明太子もかなり合いますよね(笑)
福岡いた頃は、週1回はお好み焼きでしたよ♪
それはいいすぎか~笑
明太ごはん最高でした!
こちらで食べるのと地元はやはり味が違いますよwww

蜘蛛小さければ放置なんですが、タランチュラみたいなサイズなので・・・

エビランドさん

いつもポチリありがとうございます♪

この花、結構長い間、1か月は持ちましたねw

また花が咲くのでしょうかね・・・
今度エビランドさんの畑見せてください♪

ほうれん草は芽でましたか~笑

No title

ギノコさん、こんにちわ^^

おおぉ!!見事に動いてるじゃないですか!!
ヘンタイ?編隊?変体?変態? ←さて僕はどれでしょ?(笑)

僕の地元で人気のあるたこ焼き屋さんには、ベーコン&チーズ&トマトたこ焼きなんてのが
あって、それはとても美味いっすよ♪
焼きそばにはトマトは、ちょっと合わないかも^^;

我が家でも、クモが出没すると必ず「キャァ~」という悲鳴で呼ばれます^^;
いつも退治するのは僕の役目です。
まだギノコ姉さんは退治レベルが低いようなので良いアイテムをご紹介しましょう♪
電撃蚊取りラケットがお勧めです! かなりデカイ蜘蛛でもビリビリできますよ~

No title

どもです!

広島焼きも美味しそう!
ひっくり返すのが難しそうですね~♪(´ε` )

なんとクモちゃんですか!
朝クモは絶対に殺しちゃダメ!って
よくおばあちゃんに言われたな~
意味は今だに分かりませんが…

No title

おはようございます!

広島焼って食べたことないですなぁ~食べたことないですなぁ~食べたいなぁ~

普通のお好み焼きの粉と焼ソバさえあれば作れるんですか??いろいろな画像が左右に走り回っておりますが肝心の作り方が出てないじゃないですかっっ!!

あぁ、巨大クモですね?
こちらでもよく見かけるのですがまだ寒いので出てきてません。やはり日本列島は南北に長いことを改めて認識しますな。
DIVAさんの「電撃蚊取りラケット」もとても…かなり興味をそそられますが…

僕はマズは深呼吸して自分はマシーンだと暗示をかけ一撃必殺のハリセン攻撃しています。

攻撃が成功した際は壁にいろいろな汁や、運が良ければ子グモがワラワラと出てきたりすることもありますが、そんなことはそうなった後で考えましょう。

イケメンマッチョ!?

こんにちは(^_^)

お好み焼きにトマト.....
いつもチャレンジャーですね〜笑
でも、こう言う精神が無いと
新しい物は生まれ無いですね!!
まぁ〜我が家ではやりませんが.....爆
暖かくなると出てきますよね〜
毎年の事ですが...
茶色いデカい巣を作らないクモが、
死ぬほど嫌いですΣ(゚д゚lll)
今年もまた格闘しなくては.....恐
頑張りましょうね(^^)

No title

おはようございます。

おいしそうですね~^^

てか、何者ですか?ムキムキマッチョ!・・・吹き出してしまった(爆)

蜘蛛とのバトル、負けたんですか?

自分は・・・
エヴァには負けましたが。。。蜘蛛には「快勝!」(笑)

No title

ふむふむ姉さんはゴリマッチョが好きで~
虫が苦手なド変態と・・・

少しギノコさんのことがわかってきましたよー

ウチは大阪なんでお好み焼きは少し違うものになりますねー

DIVAさん

正解はどれでも良いですよ(^.^)
もう誰もが認める変態No.1ですから~
といってもNo.2以降は欠番ですが(爆)

キャーっていうのはDIVAさんでは?
凄く似合いそうですね(笑)

蚊取りラケット探してみますね♪
珍しくマトモなコメントが(笑)

あくBeeさん

広島焼き食べたことないですか?
あのひっくり返す所が面白いんですよ♪

蜘蛛、朝駄目なんですね・・・
この前は朝に、一度外に出してスプレーぶっかけてやっちゃいましたよ(泣)

虎ウッズ

蕎麦だけじゃ出来ませんよ(笑)

キャベツやら、天カスやら、○○カスやら色々要りますよ(爆)

心配しなくてもセットのやつ送りますから(笑)

蜘蛛を叩くなんて無理ですよ( ̄ヘ ̄メ)
子蜘蛛なんて出るんですか(  ̄▽ ̄)
気持ち悪いです(爆)

野武士さん

お好み焼きは意外と何でも入れて大丈夫ですよ(笑)

オススメは明太子とチーズですよ(笑)
是非挿入を・・・

今度本場のセット送りますよ♪
チャレンジしても何も産まれませんけど(爆)

SONさん

ムキムキマッチョはDIVAさんが好きなので載せました(笑)
本当こんなのに憧れて変態ですよね(笑)

エバは最近快勝してますよ♪
カヲル君が見たいですけど一切出てくれませんが(笑)

和泉海老さん

それは全てDIVAさんの趣味ですから~(笑)

大阪焼きも結構食べますよ♪
カリカリ感が良いですよね(^.^)

本場はこちらとは違うのでしょうね♪
1回本場で食べてみたいです(  ̄▽ ̄)

No title

こんばんはぁ。

記事見てバカウケ~~。
めちゃおもろ~ですね~。爆。

最近、広島焼き食べてないなぁ~。
以前は近所にあって
けっこうおいしかったのですが
店の中がワイルドすぎて
つぶれちゃいました......。
トマトは.....。無理ぃ~。爆。

ロタラさん無残.......。
ショップに売られてるのは
水上葉が多いので
このロタラは一年草だと思います......。が
一年草で花付けてると水中葉になる前に.....。泣。
水草が悪いんですよ....。きっと....。

蜘蛛ぉ~。
我が家、タランチュラ飼いたいって
嫁にお願いしてるんですけど
無理っぽいっす。爆ぅ~~~。


No title

こんばんは。初めまして(’-’*)

このお花今、お家にある~ヽ(*´∀`)ノと思って
コメントさせて頂きました。
お花だからすぐ散るかなぁ~って思ってたら1ヶ月も咲いてくれるんですね
まだまだ楽しめそうです。゚+.(*・ω・*)゚+.゚

…あの写真は、枯れてるんですか?
お花が咲き終わったら、葉が伸びてきて楽しめますよ~って
聞いたんですが、どうなるんでしょう\(◎o◎)/!



お好み焼きおいしそうで、よだれが…
トマト大好きなので、魅力的ですが、ダメでしたか~
でも、試してみたくなりました(*´∀`*)♥




ΣΣ(゚д゚lll)

ひいぃぃぃ~!!
流石に10cm近いのは気持ち悪い!!((((;゜Д゜)))
今から寝ます~(-ω-)グー

ぷ~さん

面白かったですか!
有難うございますwww

お好み焼きのお店、ワイルドすぎて・・・どんなお店ですか!

ロタラはこのまま放置してどうなるのか観察中です♪

タランチュラはどう考えても無理でしょう(爆)
今度蜘蛛が出たら写真撮りますからもし欲しければ送りましょうか(笑)

milky さん

初めまして、コメント有難うございます♪

一緒の水草ですか!
本当名前も分からないし、どう育てればいいのかも分かりませんが、花はとても綺麗でしたね♪

花は枯れましたが、茎はどんどん↑に伸びて行ってますねwww
はさみで切って、植えると、増殖しそうですね♪

お好み焼き、私はトマト合わなかったですが、好きな人には合うと思いますよ~
是非、お試しください♪

びー子さん

あ~・・・
私も1時ちょっとまで起きてましたが、また夜更かし負けましたwww

蜘蛛本当に、見たらビックリするビッグサイズですよ!
動きも気持ち悪いし、いつもビクビクしてます(笑)

No title

広島風お好み焼き、美味しそ~♪
トマトとチーズも絶妙の組み合わせですが、
お好み焼きには、合わなかったですか(^^ゞ

蜘蛛、私も大嫌いです><
ぴよ~ん!って・・・(*0*;

我が家は最近、ムカデが水槽に落ちました・・・(TOT)

桜心さん

お好み焼き良いですよね♪

結構簡単に作れるしwww

なんと、ムカデが~
私の家にも居ます(笑)
本当、虫って怖いです・・・

No title


おはです~(^◇^)

出遅れました~(汗)(^^ゞ

お好み焼き美味しそーー!

私、自分で作る時は関西風で(簡単だしw)

食べる食べに行くなら断然広島風派ですwww♪(大変そうだしw)

トマト意外といけそうですが・・・なしでしたか?www

あ、ローキーズでギノコ姉さんのバナー見つけちゃった~♪♪♪

えびあんさん

広島焼きも意外と簡単に作れますよ~笑

トマトは合う人と合わない人がいるかと♪

バナ~ばれちゃいましたwww
立派なエビがいるわけでもないのにお恥ずかしい(笑)
恥ずかしくないように立派なエビ作り頑張りたいです♪

早く戻ってきて~笑

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
