スポンサーサイト


赤足行方不明・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

パラパラマンガ くそー

DIVA作↑
発見しましたwww


この絵の意味するところ、タイトルどうり、この子が・・・

IMG_2932_R.jpg

昨日まで居たはずなんですが、隠れているのか、行方不明です il||li▄█▀█●il||li

一応、稚えびがそこらに居たので産んだと・・・

もしかしたら今も出産中???

恥ずかしがり屋なのかもしれませんね!

正直期待のレッドストッキングなので痛い・・・

落ち込んでもいられないので、、、

パラパラマンガ ウルトラマーン


今日はケールをあげようかな~

IMG_3073_R.jpg

シャドー水槽少し調子が悪いです・・・

原因は分かってるのですが・・・

サテライトは絶好調です♪

IMG_3069_R.jpg
IMG_3096_R.jpg
IMG_3104_R.jpg

もうすぐ産まれるはずなんですが、卵が黒くて分からない・・・

別サテライトのシャドービーF1個体↓↓↓

IMG_3091_R.jpg

多分100匹以上いますねw

サテライトは過密でもないし、少なくもないので調子はいいのかもしれませんね。



少し休憩してて水槽見ると、

なんと~~~

………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


行方不明と最初に紹介したレッドストッキングがいました。


   ┏┓  ┏━━┓       
 ┏┛┗┓┃┏┓┃      
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃     
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━ 
   ┃┃      ┃┃          
   ┗┛      ┗┛       









 

記事消すのもめんどくさいしそのままで(爆)

なかったことに~~~

ワイルドだろぉー

IMG_3057_R.jpg
ホシクサ様です(笑)

           にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クソ~って…メッチャ画像面白いですねっ。赤脚カッコいい♪見つかるといいですねっ。(~▽~@)♪♪♪

No title

ここんトコ DIVAさんっぽくなってきましたね(^_^;
いっそ エロに走っちゃいましょう! 爆

ワイルドに〜〜〜(^^)

No title

発見されて、一安心ですね~^^
それにしても、レッドストッキング、
ホント、めっちゃ赤いストッキング履いてますね!!
ここまで根本から足先まで赤いのも珍しいですよね(^O^)/
どんなお子ちゃまが生まれたのか、楽しみです♪

動画バナー、おもしろ~い^^
簡単にできるのですか?

No title

こんばんは~

動く画像、面白いですね~^^

赤足も無事でよかったです!

ワイルドですね~~~~(爆)

No title

姉さん、こんにちわ^^

ココは僕のブログにすっかり犯されてますな(笑)
姉さんの、可憐で清楚なイメージが・・・・いつの間にか●●●に~謎
どこをどう突っ込まれると気持ちいいですか?
いや、この突っ込みは言葉の事ですよ! お間違いなく

我が家のえびちゃんがたくさんお邪魔してすみません^^;
そろそろこちらに帰るようにお伝えを!

ホシクサ様のソリ立ちといい、虎ウッズさんのカメの頭といい、
やはりアレの形は芸術ですね!! 

クソォ~!!


丸上めだかさん

DIVAさんが作った漫画ですよw

コマ送りで作るみたいですね♪
赤足見つかったので一安心です!

ぴくすぃさん

それは無理ですよ~
私は変態ではないのでDIVAさんにお任せしますね♪

ワイルドに~
私、女の子ですけど(爆)

桜心さん

本当、赤足と自信を持って言える個体は数えるぐらいしかいないので、本当良かったですwww

稚えびは流石に足まで色のってなかったですね(笑)
はやく成長して少しでも赤足になれば・・・

動く漫画おもしろいでしょ~
これはコピーして貼っただけですが、PARAMANという所で自分でパラパラ漫画が描けるみたいですよ♪

私も時間があれば、おもしろいパラパラ描こうと・・・笑

SONさん

動く漫画最高でしょう♪
もっと過激なのありましたけど、流石に限界でした(爆)

ワイルドではないけど使ってみたかっただけです(笑)だぜぇぇぃ!

DIVAさん

私の清楚なイメージはこれから回復しますから~(爆)
DIVAさんの記事は本当為になりますからね~笑
パソコンって凄いなって!
今度はどんなパソコンテクがでるかと・・・

あ、このテクはパソコンの事ですからね(爆)

透け透け個体はDIVAさんのエビでしたかw
こちらでどんどん増殖しているので、そろそろ強制送還しますか?...爆

ホシクサはDIVAさんがのしていたので、対抗しましたw

No title

どもです!

あんな赤足のエビちゃんが
いなくなったら
僕だったら発狂ものですよΣ(゚д゚lll)

ま~いないから心配ないですが…
いつかそんなのばっかの水槽内に
したいですね~

No title

おはようございます^^

レッドソックスきっと隠れていますよ!

すごいちえびですね~

絶好調のご様子!

ショワツチュ~

あくBeeさん

こんな個体ばかりになればいいんですが・・・
なかなかうまくいきませんよねw

いっぱいに増えたら・・・
送りますから~笑

エビランドさん

この記事書いてる途中で発見しましたからね(笑)
ひとまず安心しましたよ!

絶好調なのはサテライトだけなんですよね・・・
水槽内の個体バランスが崩れてきてます(泣)

シュッワッチ~の絵おもしろいでしょ~
思わずコピーしちゃいました(爆)

ワイルドだぜぇぇぇええ

おはようございます(^_^)

レッドソックス
良かったですね!!
って言うか....
ウルトラマン??
ビーム光線?出過ぎでしょう...爆
面白いですね(^^)
シャドー爆っと行きましょうね!!笑


No title

こんにちは!
むちゃくちゃレッドがきいてますね~(^^)
姿が見えない時の気持ちわかりますよ~(^^)
シャドーさん卵たくさんで待ち遠しいですね♪

野武士さん

レッドストッキング見つかってよかったです♪
もう少しで捜索願出そうかと・・・爆

シャドー爆っといってみたいですね~
レッドビーは爆っとなるんですが、シャドーは思ったより難しいです(汗)

ウルトラマン、見るところそこじゃないですよ・・・もっこりを(爆)

藤エビ さん

あともう少しで、流木どかしてローラー作戦しようかと・・・危ないところでした(笑)

こんな個体ばかりになれば、こんな心配しなくてもいいのですが・・・
もっと頑張らなくては...

No title

ああ~段々オイラの中のギノコさんが崩れていく~Σ(゚д゚lll)
ずいぶんと変態化してきましたね・・・

レッドストッキング!
見事な赤さでござる~
オイラはニーハイ萌え!



和泉海老さん

変態化はDIVAさんに無理やりの、脅迫を・・・笑

そろそろ清楚に移行かないとwww

ツートンカラーもいいですね♪
色白の足に短い赤い靴下・・・

赤足フェチですから~

はじめまして!

うちのはスジエビなんですが、ママエビが1匹います(*^_^*)
ご夫婦で同じ趣味をお持ちだなんて素敵ですね☆
私はエビ初心者なのですが、ちょくちょく遊びに来ているので、
エビさんのお世話頑張ってくださいね(^_^)/
ちなみにうちはウーパールーパーのブログです。
よければ遊びにきてください☆
それではまた来ま~す(^O^)/

あいさん

初めまして、訪問有難うございます♪

私達も全然ぺーぺーの初心者なので、あいさんと何も変わりませんよ(笑)
私の記事は為になることはおそらく無いと思いますが、どうぞ遊びに来てくださいね♪

No title

お~赤足ちゃん見つかって良かったですねv-411
あそこまで綺麗な赤足はなかなかお目にかかれないのでホッとしたことでしょうv-391

それにしても動画のバーナー良いですね~どうやって作ったんでしょう?

水槽係さん

我が家で唯一のレッドソックスなので・・・(笑)

見つかってよかったです。

DIVEさんの記事にて動画のバーナーの作り方がUPされていますので、

覗いてみて下さい♪

No title


こんばんわ!(^◇^)

いて良かったですね。うん(爆)

えびあんさん

必死で探しましたよ(爆)

お菓子充電できましたか~笑
また旅行でもいってるのですか?
そろそろ捜索願でも出さなくては(爆)

No title

こんばんは!

赤足居て良かったですね!ウチの黒足はすぐに見つけられるんですが調子悪そうです…(大泣)

それにしてもかなりたるんだウルトラマンではないですか!股間にハムスターでも入れてるんですかね…

ウチの例のガン黒娘、卵を7、8個残したまま脱皮してました…(泣)ギノコさんもお気をつけ下さい、ようやく新兵器の出番になるかもしれませんよ~

虎ウッズさん

こんばんわ。

黒足さん、調子が悪いのですか~。
私は、下手に手を出すのが怖いので
いつも様子見で見守っています。

ウルトラマン面白いですよね。
ハムスターが入っているかは謎ですね(笑)

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
