スポンサーサイト


誰の足?

やつは、突然やってきました!

さて、誰でしょう?
あれよ!あれ!!

マヤ:「パターンレッド!使徒です。」



IMG_3064_R.jpg

とても、忙しい夕方。
食器洗い機の中から

 蜘蛛:「こんにちは!」

 ギノコ:「・・・・・怒!!」

     食器洗い機を分解し、入っていたお皿はもう一度洗い直し。
     仕事を増やしてくれてありがとう!(怒)

 ギノコ:「ダイヤモンドダスト~!!」0(`・ω・´)=〇
IMG_3125_R.jpg

永久氷壁の中に閉じ込めてやりました。
ゴールド聖闘士が現れない限り破れないでしょう!



                   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              < 届いた
          ∧_∧ \_____
          ( ´∀` )
         ⊂     つ
         / ̄| ̄\
          | ̄ ̄ ̄ ̄|
        . .| 野武士 .|
          └───----┘


我が家には、ブラック聖闘士とレッド聖闘士が届きました。

パラパラマンガ えび
うれしさのあまりPARAMANで作ってみました。

野武士さんのところの聖闘士をウン百万円で購入゜*。(*´Д`)。*°




そのお姿を少しだけ公開。
ちょっとだけよ♪


IMG_3127_R.jpg
IMG_3141_R.jpg
IMG_3190_R.jpg
IMG_3188_R.jpg
IMG_3183_R.jpg
IMG_3158_R.jpg
IMG_3149_R.jpg
IMG_3201_R.jpg

アテナの下に集いました。(●・´艸`・)
テンションUPしましたよ~!

どこからともなく
ティリリ・ティッテリー♪

天の声:「ギノコは見た目が10上がった。
       若さが2若返った。
        輝きが増した。
          色気が出た。            」

我が家のアテナ(女神)は、私ですけど・・・・(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
すみま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・せん(笑)

真面目に♪
購入した理由は、活性が上がらず野武士師匠に相談したところ
90㎝水槽に対してのエビ数が少なすぎたみたいなので
ドッカ~ンと買っちゃいました。
色が綺麗ですよね~
こ・こ・こんごに期待です♪

                にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~~

いいな~

いいな~~

いいな~~~(爆)

綺麗なシャドーさん達ですね~~

使徒(蜘蛛)うけました!(爆)

自分なら「ペガサス流星〇!!」どどどどど~~~てな感じで、素手で倒しちゃいそうです^^

No title

おはようございます!
そんなところにいましたか~!
もう逃がしませんよね~(^^)
夜寝てたら枕元に‥‥嫌ですもんね(爆)
野武士さんの聖闘士いいですね~(^^)
今後期待できますね♪
私もお願いしようかな~(笑)

No title

星矢: 「きみは こすもを 感じたことが あるか!」

                               ペガサス流星拳!!

氷河: 「マーマ!」

                               ダイヤモンドダスト~!

瞬:  「やっぱり 来てくれたんだね 兄さん!」

                               ネビュラチェーン~~~

一輝:  「惰弱な!」

                               鳳翼天翔*********


ギノコアテナに集いし変態聖闘士Diva 必殺 ダイナマイトチン●!!!!

SONさん

素手で倒すのは無理~笑

もっとデカい大ボスがいるので安心できません(泣)
最近はよくこのサイズ見るので、子蜘蛛がわんさかいるかと・・・

やはり聖闘士聖矢知ってましたか(爆)

藤エビ さん

蜘蛛は多分まだまだ居ますのでいつもビクビクですよwww

野武士さんのブラック聖闘士お勧めですよ(笑)
活きがよくエ○い・・・爆
う○こもでかい・・・

やはり信用できるのでガッツリ買っちゃいましょう♪

DIVAさん

紫龍:「何故、忘れてるんだ~、廬山ポコ○○破!」

アテナ:「変態聖闘士を倒すのです!」

火時計が消える前に、変態聖闘士12人を倒しアテナを救えるのか?
はたして教皇の正体は・・・D○V○なのか?・・・(爆)

No title

おはようございます!

あれ?おっきなカニですねぇ~
そしてそのカニを天ぷらにしたのですね??

でもウチにやってくる使徒とは少し違うみたいです。僕なら家族に見つからないように食洗器ONします。

90センチはシャドー用ですか!?
いいな、いいなぁ~いいなぁ~
GAROで儲けたのですね。

虎ウッズさん

家にはカニがまだ居るので、今度送りますね♪
私、このカニいらないんで(笑)

家は水槽が増える時は泡銭で・・・
調子のいい時はいいのですが、悪い時は生活難で苦しみます(爆)

No title

昆虫の活性も上がってきましたね~!泡銭♪いいですね~!そうすると今まで、かなりの泡銭を………。流石ですねっ。
これからも泡銭が湧いてきますように♪

ヤバい...

おはようございます(^_^)

この世の中で1番嫌いな...
見てしまいました...爆
秋までクモに悩まされます...
毎年の事ですが...笑
そのスプレー使えますね!!
今年から掃除機は卒業ですね〜笑
良い子ちゃんで爆っと行きましょうね(^^)

丸上めだかさん

そうですね♪
家は今まで泡銭で生活を・・・爆

勝つ時はずっと勝てるのですが、やはり負けの時は金額が太いです(泣)
爆っと湧かないかな♪

野武士さん

ヤバいでしょ~笑

これでもおそらく子蜘蛛ですよ(汗)
ダイヤモンドダストいいでしょ~♪
殺虫成分が入ってないので安心ですよ(笑)

今回は有難うございました!
本当足も色が乗っていて、濃いさがわかります(笑)
やはり言われた通り、若干活性上がったような・・・
なんとか爆っといきますね~

No title

こんにちは~。

クモ~~~。爆。
えびちゃんのいるおうちは
ダイヤモンドダストが
一番いいですよね~。

GEKIATHU

チェーンがなにかをあらわしてる......。爆。

瞬は信用できません。爆。爆。

はずしました。爆。MAXこわ~~~~。汗。

いい子たっぷりですね~。
爆っと期待ですね~。





ぷ~さん

あたる時は何でも当たりますよw

でも金だろうと何がこようと当たらないことが多いですね(笑)
アテナが「ドル箱用意しなさい」と言ったときにはビックリですwww
12宮制覇してエンディングみましたよ(爆)

蜘蛛いくら倒そうと出ますね!
いったい何匹いるのやら・・・
まだ大ボスが・・・

No title

こんにちは^^

私のエビ部屋にも、ときどき出ます。
1年中冷暖房設置なので
クモも大きくなるのが異常に速いです。
エビが取られていたりして・・・
とにかく、エビ部屋にクモがいると、落ち着かないですね~
ゆいつダメな虫がクモです~

お~届きましたね~
しかも、ずらりと素晴らしい個体ばかり
良かったですね~

大きな水槽だと、エビの数が少ないと活性あがらないと、私も思います。
私は、ヤマトヌマエビで活性上げております^^

No title

どか~ん!と買っちゃいましたね!!
しかも、野武士さんのところからですか♪
きれいなシャドーさんばかりで、いいですね~^^
90cm水槽の活性化、がんばってくださ~い(^0^)/

食器洗浄機に・・・
アワワ~><
でも、もう大丈夫ですね^^
お疲れさまでした~!

エビランドさん

ええ~、
エビランドさんなら蜘蛛も飼ってるものだと・・・
苦手な虫もいるんですね♪

蜘蛛という可愛いものではないくらいビッグサイズで気持ち悪いです...
山からきたんでしょうか・・・

大きい水槽も不便なところがあるんですね!
ヤマトですか・・・それもありですね!

桜心さん

ドカーンと増やしちゃいましたwww
写真全部撮れませんでしたが、これで半分です♪

私には綺麗すぎる個体ばかりです!
足にまで色のってる子もいるし、色艶が素晴らしいです!
本当に煮詰めた個体達って感じです(笑)

蜘蛛はまだ安心できませんよ~
今日の朝も階段を歩いていたのでダイヤモンドダストしました(爆)
いったい何匹いるのか・・・

No title

どもです!

うわっ!?
デカっ(ノ゚⊿゚)ノびっくり! ...
そんなにでっかいクモだったの!?

それは怖いですね~

白鳥座の氷河懐かしいですね~
確か最後は自分の目をえぐってましたね~

よく考えたら子供漫画なのに
昔は結構グロかったんですねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

しゃど~の大量追加!!!
なんと羨ましいv(*^∀^*)/

あくBeeさん

昔の漫画は夢中で見てた覚えが(笑)
でもいい漫画は今見ても感動しますね♪
時々ビデオ屋さんでアニメを大人借り(爆)

シャドー追加でなんだか一気に増えて自分で増やしてないのに凄いうれしいですwww
お互い素人同士頑張りましょうね!

No title

野武士さんも 蜘蛛大嫌いだったな〜って読んでたら
野武士さんの名前が出てきて 大爆笑ですよ(^^)

ダイヤモンドダスト〜 懐かしっ♪
ボスが出たら オーロラエクスキューションでやっちゃいましょう(^^)v

ぴくすぃさん

みんな蜘蛛は苦手みたいですね(笑)

皆、聖闘士聖矢見てますね~爆
オーロラエクスキューションはコスモが足りなくて出せません!

今、新しい聖闘士聖矢がテレビでやってて、懐かしい感じで見てます♪
アテナがさらわれているので、変態聖闘士呼ばなくては・・・

No title

ぎゃあ~!!
蜘蛛デカすぎるっしょ!w
そんなん食洗器に入ってたら二度と開けれませんよーtt

キレイなエビさん買いましたねー
うらやますいい
90cmは中々活性上がりませんよー
セパレートで区切るのも手ですね

和泉海老さん

蜘蛛すごいでしょ♪

90なかなか上手くいきませんねw
稚えびは凄いいっぱいいるんですが・・・
一度波に乗れば爆発しそうなんですが(笑)

セパレートですか・・・色々手があるんですね!

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
