

カドに注意です・・・・(*´I`)σ”

水槽の角って危ないですよね~。

あれっ? こんな変な置き方しているのうちだけですか? (*´д`)??

どうも、ギノコです。
せっかくの休みなのに雨ですね~ 


よく、お尻がぶつかってしまいますので、
ちょこっと、危険度を下げました。
お休みの次男君。
お手伝い上手です(*´▽`*)

IMG_3210_R.jpg
クッション材を合わせて。
IMG_3209_R.jpg
両面テープを剥いで。
IMG_3208_R.jpg
最後に、パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

これで、お尻も安心♪

IMG_3259_R.jpg

本日、クロネコヤマトさんから鱒寿しを頂きました♪
有難う御座いました 人´∀`).☆.。.:*
あっ!違いました!

 田舎海老こと虎ウッズさんでした。
IMG_3260_R.jpg
最初、鱒寿し(ますずし)と読めずにいた私に、
こんな立派なものを・・・・。
IMG_3261_R.jpg
開けてみてビックリ2層になっていました。
IMG_3262_R.jpg
説明書き通りに八つ裂きにして、
あっ、またまた。おかしなことに(笑)
八つ切りにして食べました ( ̄~; ̄) ムシャムシャ

(●´Д`●)。*・ウ。*・マ。*・ス。*・ギ。*・

とても、美味しく頂きました。
ぽんぽんいっぱいです。
有難う御座いました♪

ぽんぽん、いっぱい♪_R

                      にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

流石ですね!八つ裂きなんて!(爆)

鱒寿司!?美味しそうですね~~


と言うか、水槽のその置き方はダメですよ!!
コトブキさんに怒られますよ~(笑)

No title


この時間には見たくなかったーーwww

鱒寿司大好物~最近コンビニでもおにぎりサイズで売ってるからよく買って食べ鱒!w

水槽の位置(爆)

まさかそんなデットスペースがあったとは!

うちもテレビの上とかに置けるかも?薄型ですが(爆)

No title

どもです!

鱒寿しおいしそう~~~
お腹すいてきた~~

やべ~~
いま映画リングやってる。。。
まじで怖い(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

SONさん

鱒寿司食べたことがなかったですが、凄い美味しかったです♪

醤油を少し付けてバクバクやっちゃいました!

水槽はこんな置き方するつもりはないけど・・・はみ出すんです(爆)

えびあんさん

また夜更かし~~~笑
私は最近、早寝、早起きです・・・

鱒寿司、こんな美味しいものだとは・・・
コンビニでも売ってたんですねw
今度見てみ鱒(爆)

デッドポイントで私のお尻が被害にあってましたが、もう安心です♪

テレビの上は無理でしょ~爆

あくBeeさん

リング懐かしいですねw
そんな時間から・・・怖
来~~~る、きっと来~~~~る(怖)

鱒寿司お勧めですよ~

No title

水槽の角、尖ってますものね^^;
小さい子がいると、危ないですからね~。

鱒寿司、綺麗な色!
すごく美味しそうですね~♪
朝からお腹がすいてきました^^

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
八つ裂きって・・・(爆)(爆)
鱒寿司ってどこの名産でしてっけ?
私もまだ食べたことないですね~(笑)
ちなみに岡山はバラ寿司が名産です(爆)

No title

おはようございます!

喜んでいただけて何よりです!

そっ、それは「ギノコえび一気にご懐妊の図」ではないですか!?
ぽんぽんいっぱいになって水槽の角にぶつけないようにご注意を!!

しかしソレ、大丈夫なんですか?
ギノコさんのお尻よりもチビちゃんの頭にヒットしないか心配です…(笑)想像しただけでも痛そう…

No title

水槽!?ヤバイですね~(*ToT) 最近、小さい地震が多いから、注意しないとですね。先日、地震があった時、思わず水槽を抱いちゃいましたよ!! さすがに60センチ満水は持ち上げられませんでしたけど(ToT) 皆さん地震対策ってしてるんですかね!

No title

おはようございます!
水槽の角、怖いですよね~!
我が家も水槽の横にソファーがあって
子供がその上にあがって遊んでます(^_^;)
我が家もクッション素材貼っておくことにします(^^)
鱒寿司とても美味しそうですね♪
ゴックン!!

ぽんぽん....爆

こんにちは(^_^)

ホント、危険地帯ですね〜
クッション材で
見てる方も安心ですよ!!
て、言うか...
何でそんな置き方なんですか?笑
水槽台つくりましょうか?
世界に1つだけの「ギノコえび水槽台」
サイズ教えて下さいね〜笑
鱒寿し、旨そう(^^)

No title

息子さんかわいいですね^^
ウチのはやんちゃで困ってますけど・・・

その水槽の置き方は
荷重の変化(地震など)で割る危険性がありますぞー
サイズにあった水槽台を探されることをオススメしまーす

シースーマイウー!

No title

ギノコさん、こんにちわ~

ちょっとその水槽の置き方は・・・危ないね^^;
姉さんのお尻は心配ないけど、子供ちんの頭ぶつけちゃいそうで心配(汗)
多い日も安心シートを貼ってくれたので安心しました(爆)

富山は鱒ずし有名ですもんね~ 美味しそう♪

こんにちは
鱒寿司良いですねー
自分もよくお土産に頂きました
一樽を一人でたいらげます(汗
最近ではコンビニにも売ってますが全然違いますよね!
水槽は要注意ですね
今まで硝子蓋何枚も踏んぢゃってます
怪我には注意してくださいね

No title

こんばんは

水槽は角やかけたところが、危険ですからね~
水槽同志がコッツと当たると、たいがい欠けてしまいますね。
取扱い注意です。
それで、安心ですね^^
お~ご馳走様です。

ポチ!^^

No title

こんばんはぁ。

遅ばせながら
博士の登場??爆。
ケールさんは15センチ以上放してるほうが
いいかもかもね~~。
それか肥料大量ぅ~~~。爆。

鱒寿司うまそ~~~。
ヨダレヤバやばぁ~~。爆。

水槽、無理やり置いてる人...。
尊敬しちゃいます。爆。

桜心さん

いつも角で子供が頭打たないか心配で・・・

でもクッション材であんしんです♪

鱒寿司初体験ですw
とてもおいしかったですよ~

水槽係さん

鱒寿司は富山の名産ですよ~
すごくお勧めです♪

岡山はタコ飯も有名?ですよねw
違うかな?
近いんで結構遊びにいってます♪
おもちゃ王国とか♪

虎ウッズさん

想像以上に美味しかったですよ!
有難うございました♪

そうなんですよ!
チビの頭の位置がちょうど・・・
でも一安心です。

丸上めだかさん

危ないんですかね・・・
地震が少ないので全く考えてませんでした・・・

もう設置しちゃったので次回は枠に収めたいですね(笑)
地震怖いですね・・・

藤エビ さん

リビングにも水槽置いてて、我が家も横にソファーが・・・
同じく横で飛び跳ねて遊んでます・・・
いつ水槽にぶつかるか心配でなりません(笑)

鱒寿司最高でした♪

野武士さん

いえいえ♪
作ってもらうなんて忙しいのに悪いです・・・

はみ出しがそんなに危険だとは思ってなかったです(汗)
水槽台は自作で今度作ろうかと・・・
また相談するかもですw

和泉海老さん

地震で水槽が割れるんですね・・・
少し勉強になりました!
次回は必ずや、枠内に収めてみせますw

シースー、昨日も食べちゃいました・・・回るやつ(笑)

DIVAさん

DIVAさんは多い日オムツ必需品ですよね!
いつも多いんでしょw
パンパース送りますね~

私のお尻も心配してくださいw

せぃさん

鱒寿司今まで知らなかったけど、こんなに美味しいとは・・・
コンビニ昨日行ってみましたが、広島は売ってなかったですw
地域にもよるんでしょうね(笑)

水槽気を付けないといけませんね・・・
蓋踏むの恐ろしいですね・・・

エビランドさん

水槽同士が当たっただけで、欠けるんですか~
水槽って怖いですね。

クッション材でとりあえず安心です!
というか、置き方がちがいますよね(笑)
次回は頑張って棚つくります・・・

ぷ~さん

どんどん尊敬しちゃってください(爆)

博士有難うございます、15㎝ぐらいですね♪
肥料は花坂爺さんのごとく、大量にばら撒いてますよ(笑)
恐ろしく葉っぱが大きくなってますよ・・・

また野菜のこと、いろいろ教えてくださいね♪

初コメです。

はじめまして、MR・BEEと申します。
実はブログを初めて最初の訪問者履歴がギノコえびさんだったんです。
大変長らく失礼しました。その節はありがとうございました。
ブログをいろいろと見せていただければとおもいます。

また寄らせてください。

MR・BEE さん

私が一番に見てたんですね(笑)

こんなブログでよければいつでもどうぞw
また遊びにきてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

了解しました♪

今後もよろしくですw

No title

こんにちは!
はじめまして、住吉めだか の ふじお と申します。
謳歌エビ舞会 のプレ企画 お疲れさまでした。

謳歌エビ舞会 のプレ企画での当選商品
「御神田の水*海老」100mlを
定形外にて先程発送させて頂きました。
通常通りですと明日に到着する予定ですので、
今しばらくお待ち下さい。
また、使用方法などに付いて、何か分からないことなどがございましたら、
ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

あと、これも何かの縁ですし、
もしよろしければ、ブログリンクお願いします。
以上、これからも宜しくお願い致します。

住吉めだかさん

はじまして。

いつも読み逃げしていてすみません(笑)
御神田の水GETです (*´ー`)
発送、有難うございます。
明日が楽しみです♪

こちらこそ、リンク宜しくお願い致します。


フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
