スポンサーサイト


大量の物が・・・(゜ロ゜)ギョェ

昨日、ポストの中に不審物が入ってましたw

でも見た瞬間、誰からかすぐ分かりました。Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

IMG_3680_R.jpg

封筒に色々と落書きが(笑)
キャメロンディアス似・・・
せめて日本人でお願いします。(//∇//)

中を開けると・・・

IMG_3682_R.jpg
IMG_3681_R.jpg

あれ・・・
ぷ~~~さん!
Beeが入ってないですけど~

IMG_3678_R.jpg

おじいさんが悲しんでますよ~笑

しかし、この作業を夜なべしてやるなんて・・・
暇人ですか?きっと暇人ですね!

でも、よくよく考えてみると無償でエサを集めて袋につめて、
爪には、大量のエサが入ったことでしょう♪

ここまで、皆の為に時間と労力をかけてくれて
とても、愛を感じます。

あ、そういえばお礼がまだでしたw

「どうも、あ、あ、あ、あり、ありぃが・・・恥ずかしくてい、い、いえな・・・」
最近、このフレーズにはまってます(笑)
虎ウッズさんの得意なフレーズです♪

IMG_3676_R.jpg

そういえば、今日の昼に買い物に行ったら、こんな面白いものがw

愛媛には愛がある・・・
この言葉だけで買っちゃいました。
愛媛の方にはお世話になってますので・・・


裸麦が愛媛が生産1位みたいで、その裸麦を食べさせて育てた豚で作った料理みたいです♪
味も甘ダレと豚肉が絶品でとても美味しかったです(笑)

IMG_3679_R.jpg

最近、元気のないDIVAさん
元気だしてくださいよ♪
毎日、エサ選びという、楽しみが増えました。
ありがとうございました(人´∀`o)

PM18:00に1部分、訂正させて頂きました。
自分では気づかずに書いてしまった言葉ですが・・・・。
よくよく読み直してみると相手にとってとても不愉快な発言をしてしまいました。
以後、気を付けて皆さんとのブログを楽しまさせて頂きたいと思います。
まだまだ、未熟者ですがこれからも宜しくお願い致します。
最後は、大真面目なギノコでした<(´・д・`)ノ


          にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

暇人&駄目親父って…
僕なら「もっと強く、もっと強く虐めて…v-238」ってなるでしょうけどたしかDIVAさんは縄の使い手ですよ??
反撃期待してしまいます!!

しかし最後のコビト、ぷ~さんやDIVAさんのは多少無理がありましたけどそのまんま頭がソレではないですか!良い仕事しそう…

あっ、ギノコさんのエサ、ウチにも届いてますよ、

あのぉぉ~

そのぉ…

だからぁ…

ああああありありありりりがとがががと…ぅぅごごっごごごっっ…ござござ…

ダメだ、なんも言えねぇ…

No title

めっちゃうける。これからも笑わして下さいね。自分も見習います。

No title

あれ・・・
ぷ~~~!
Beeが入ってないですけど・・・
おじいさんが悲しんでますよ~

す、すばらしい・・・ユーモア満点・・・

No title

こんばんはぁ。

我が家にも届きましたよ~。
僕も日本人じゃなかったっす。爆。

でも、Beeは送ってないような~~。爆。
もう、何のえさ送ったのかも....。汗。
たぶんADAかな???

あのストラップは体育座りシリーズですね。
土下座は何個かチビがもってましたよ~。笑。

甘トロ豚....。
食べたコトナイ......。汗。

こびとのDVDがみたい。笑。

No title

笑える♪悲しいオジサン最高!いい表情してますよね~(爆)

虎ウッズさん

良くしてくださったDIVAさんに対して、
〇人&目玉の親父なんて言ってしまって・・・・。
反省中です。

みなさん、餌を大量に送っていたのにあたしなんて。。。。。
3個しか送っていませんでした。
お恥ずかしいです♪

こちらこそ、いろんな餌を試させて頂きます。
蟻が10(トウ)
ございました(笑)

丸上めだかさん

あれっ?

2度コメント。。。。
蟻が10(トウ)ございます♪

体育座りのストラップ、一目惚れして買ってしまいました(笑)
ガチャガチャ今度、覗いてみて下さいね。

おもしろいですよ~~~。

グータラおじんさん

Beeと書いてある餌があったので

??????といっぱい頭に浮かんだので
突っ込んでみました♪

体育座りをしているストラップおもしろかったので
ネタに使って見ました。

次回も買ったら載せますね♪

ぷ~さん

ADAのエサだったのですね♪

エビさんにあげたら食いつき良かったですよ。

土下座シリーズはもっていないですね~
チビちゃんは集めて楽しんでいるのでしょうか?
土下座するおじさん達を見てニヤついているのかな(笑)

コビトのDVD、まだ見ていないですが・・・。
本当にいたらコワイィ コワイヨォォォ~~~(爆)

面白いですね!!

こんばんは(^_^)

キノコさん......
おもろ過ぎ~~~~
悲しいおじさんにも食べさせて下さいね!!爆
我が家にも大量......
DIVAさんには亀Oが上がりませんね....爆
愛媛の愛は永遠に......笑
小人が恐い......(^^)笑
我が家では流行ってません!!!爆

No title

こんばんは~~

変な小人のフィギュアについで・・・おじいさん!(爆)

ヤバいっす!、メチャ1人で吹出してしまいました~(爆)

皆さんのところに、「DIVA」さんのエサがいっぱい届いていましたね~

それにしても、、、うけました!!

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
たくさんの餌凄いですね!!
さすがエビ友さんですね~(爆)

No title

こんばんは!
私も日本人ではなかったですよ~(^^)
毎日の餌選び、楽しみですね!

No title

キャメロンディアス似のギノコさん こんばんは~

来てますね~大量に(^^♪
おじさん・・・・なんか抜け殻のようになってますね~
小人の頭は、なんだか・・・・(´∀`*)ポッ

これから、餌選び・・・楽しみですけど
餌をあげ過ぎそうでコワイです。
僕も4種類しか・・・・(汗

愛媛には愛がある・・・・って、そのまんまですね~
愛はなくても (o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

No title

どもです!

おぉ~~

ここにも大量の餌が(ノ゚⊿゚)ノびっくり! ...

それにしても大量の餌ですね~

とうぶん餌買わなくてもすみそうですね!

またレポ楽しみにしてますよ~~~

それにしてもこの量をすべて仕分けした
DIVAさんは凄いですね。。。

初!!!!

初コメ失礼致します。沢山のエサが届いてどれを使おうか悩むって位ですよね(笑)
 面白いブログで楽しませてもらいました!! これからもエビ仲間として宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメ失礼します 爆

ほんとあの量を小分けするDI○Aさんて、暇人&駄目親父ですね!!

どんな人か見てみたいです!

今日も暇人なので、こんな夜遅くに次の記事書いております 笑

ん? いったいどの部分を訂正されたのでしょうか?(謎)
もしかして、また僕のことをまた書いてたのですか?
もぅ辞めて下さい!! 
こんな皆さまの前で、僕のことを好きなんて・・・ ポッ


No title

スゴ!大量すぎですね!
これは詰める人は相当時間かかってますねー
無償でこういうことが出来るとはスゴイ人です^^

これから毎日のエサ選びが楽しくなりますね
食いつきのいいエサがあったら教えてくださいねー

野武士さん

体育座りシリーズ、思わずガチャしちゃいました(笑)
本当はサラリーマンの若いのが欲しかったんですが、おじいさんでしたw

本当DIVAさんには〇頭が上がりませんw
私にはありませんが~

これからも愛をくださいね~

SONさん

有難うございます!
家にはこんな変な物が多いですw
つい、手を出しちゃいます(笑)

餌は良い餌が見極められるので、参考になります♪

水槽係さん

こんな斬新な企画思いつくとは・・・笑
餌ってなかなか買う機会がないので、これを試し、食いつきのいい餌を選べます♪

藤エビ さん

あげた事のない餌ばかりで、どれも食いつきがいいのですが・・・
何回か同じ餌あげないと分かりませんねw

餌選び、迷います(笑)

スピノさん

おじいさん、何か悩んでるんでしょうね~笑
コビトの頭は何か病気なんでしょうね!
変なブツブツが・・・まるでDIV〇さんの・・・

愛を (o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

あくBeeさん

この量なら1年ぐらい持つんでは(笑)
こんな作業ができるなんて、きっとテクニ・・・笑

餌の見極めしたいのですが、どれもバクバク食うんですけど・・・

華獅羽えび さん

こちらこそ餌、有難うございました!
今後もよろしくおねがいしますね~

鍵コメさん

問題ありませんw

DIVAさん

初めまして!
本当、世の中変わってる人っていますよね(笑)
私が欲しかった秘密の草、丸ごとくれてもよかったのに・・・

あまり攻め過ぎたら、こんなおじいさんのように凹むかと思い、少し修正を(笑)
そんな意味深ではないのでご安心を~

少し元気になったんでは?
アソコではないですよ!

和泉海老さん

無償でできるなんて面白い方ですねw
後で変な要求がくるかも(笑)

毎日あげても1か月以上もローテーションできないですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

良いものが届きましたね^^
コメントって難しいですよね。
きちんと訂正されるギノコさんが素的です!
ドンマイ、ドンマイ^^

鍵コメさん

分かりました♪
できるだけやってみますw

エビランドさん

素敵だなんて・・・有難うございますw

訂正するほどの内容でもなかったんですが、初めてこのブログ見る人には
あの人はそんな人なの?って思われるかもしれないので・・・

コメントなど難しいですよね!
多数の人間に見られるので変なことも書けないし(笑)

No title

こんばんわ~!(^◇^)

最近なかなかコメ来れずすいません><
暇人じゃないので(爆)

最近ほとんどいろんな方の所のコメまわり出来てませんが
ギノ姉さんとこは行かないととシュールな人形に呪われそうななので・・・(爆)

たくさんの餌試してイイの教えてくださいね~♪(^◇^)

No title

こんばんは
大量の餌ですね。これはすごいと思います。
小口に分けてもらっていても結構なくならないものです。
我が家も小分けの餌を多用させてもらっています。
でも本当になくならないんです。
他の人から頂いた餌はなぜか全てよく食べている
というイメージが強いですね。

えびあんさん

忙しそうですね(笑)
あまり無理しないでくださいよ♪
モルモットもデカクなりましたね(^.^)
人工孵化機、凄い気になります!
私の為に、楽な人工孵化機を・・・(爆)

コビトは呪いませんよ♪
私が軽く呪います(爆)

MR.BEEさん

本当に自分の餌はあまり食べないのに(笑)
新しい餌は特に食い付きますよね♪
良い餌を選ぶのが、なかなか難しいですね(笑)
どれも食い付きが良すぎて・・・

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
