スポンサーサイト


激アツッ!!!・・・・・・・・そして。。。。。。。。∑(〇Д◎ノ)ノ

週末は、ほぼホームセンターに行きます。
いつものとこよ。ユー〇ーです。

な・・・・・な・・・・んと!!!
「激アツッ」が売っていました。



これがあればパチンコで負けなしですよ~~~!!キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!

2080_R.jpg

しかも、たったの1980円です。
お安いですよ~~~~~。
一家にお1ついかがですか~?(笑)

私は、買ってないんですけどね(爆)









実は、昨日。
家の中で水害にあいましたよ~

あまりにビックリしたので写真を撮っている暇はありませんでしたので
みなさんの想像力にお任せします。

エーハイム_R

水槽台を横に置きたくてエーハイムを少し持ち上げたところ
ホースが取れてしまい(2台分)
じょぼぼぼぼぼぼっぼぼぼっっっっーーーーーーーー!!!!!!

コンセントを抜いても水流は止まることはなく、サイフォンの原理で水は出てきました。
水は半分くらいまでに減ってしまい強制的な水替え??になってしまいました。

リビングに置いてある水槽なので、リビングの床がピカピカになってしまいましたげどね(笑)

IMG_3844_R.jpg

水足し完了で活性も激アツッです。
もう2度とエーハイム動かせませんけどねゞ(´Д`q汗)+・.

こんなに簡単に抜けるのでしょうか?
私の縛りが甘いのですか?
亀甲縛りでもしよ~~~~かな~~~~~~(*Φ皿Φ*)

IMG_3841_R.jpg

お手伝いをしてくれたコビトさんは、ベニキノコビトです。

ギノコ「どうも、お手伝い有難うございました。」

ベニキノコビト「いえいえ。」

IMG_3842_R.jpg

ベニキノコビト2「水害恐ろしかったね~~~。」

みなさんも、動かすときは慎重に。


さてさて、ここまで激アツッの正体を引っ張りましたが

これです!

2079_R.jpg

本当に熱いわ~~~~~(爆)

UFOさん、楽しませて頂きました。


                        にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

花火でしたか

今日わが子も花火しまくってました。

1時間半もの間やり続けていましたよ。
どれだけ花火買ってるの?

でも、僕もえびさんに投資しているので何も言えず・・・
下のこと家の中で終わるのを待ってました。

水仕事お疲れ様でした。
写真撮り忘れた・・・とってたら水なくなっちゃいますね(笑)
床掃除ば出来てよかったですね。
水の拭き残しで床が抜けませんように。

No title

こんばんわ~(^o^)丿

水害大変でしたね!ホースの所しっかりとめてましたか?
私は100均で売ってるホースとめるやつとか結束バンドとか使ってます(^o^)

小人図鑑のビデオ観ましたよ~w

小人の捕まえ方と飼育方法が紹介されてたんですが
結局は人間の飼う環境ではかわいそうなので自然に戻ししてあげましょうでしたwww

ギノコ姉さんはうまく手なづけてますねwさすがですwwww

私は桃尻っぽい小人と頭に牛のちくびがついてるミルク臭い小人が好きですww

こんばんは♪

「激アツッ!!」の正体が分かりモヤモヤが取れました(笑)
ホース外れ事件、僕の身近なエビ友さんもやってますよ(苦笑)
ギノコさんのおかげでコビトを段々見慣れてきました(爆)( ̄∀ ̄)

ムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)こんばんわんこ!かじぱんまんと申しますですはい

水害やばいですねw噴水の様になりそうですね
うちは倒そうが何しようが大丈夫なんですが、、、取り付けが少し緩んでたんですかね
やはり穴はキツい方が、、、いえ、なんでもないですすみません←


小人さんは幸運をもたらしてくれるらしいと聞き気になってるんですが、小人さんグッズあんがい高いからちょっと手を出しにくいっす(笑)

No title

おはようございます!
水害ですか~!恐ろしいですね~!
え!ホースって抜けるんですか~!
我が家も
フィルターの調子が悪いので心配ですよ~(^_^;)
新しいの買おうかな~(爆)

No title

花火じゃんかーw
そら熱いよw

外部ろ過ってそんな簡単に抜けるんですか?
ウチは底面とスポンジしか無いんでわかりませんが
強制掃除できてある意味OK^^

No title

水害!・・・
夫婦でアクアリストで良かったですね
じぶんちなんか玄関でこぼしただけなのに靴が黴た・・・だの、匂う・・・だの・・・
リビングでそんな事になったら即禁止です

キモコビト...

こんにちは(^_^)

水害大変でしたね....汗
お疲れ様でした!
亀甲、お手伝いしましょうか?爆
出ました.....汗
ホント個性的なキモちゃんですね〜笑
何故か会話してるのが伝わってきます...笑
我が家には送らないで下さいね(^^)
花火の季節ですね!
確かに撃アツ....爆

No title

こんにちは~

ホースの締まりが悪いのではないでしょうか。それか奥までキチンと入っていないか。
ウチも過去に新品の時にホースが締まり過ぎで刺さらないものですからホースに熱を加えたことがありました。
同じ様な目に合いました・・・
やはり締まり過ぎでも時間をかけてゆっくり挿入すればピッタリフィットしてもう抜けません。

・・・抜けないと思います。'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

No title

確かに激アツですねっ。もう、そうゆう季節が近くなってきましたな〜。(爺)

No title

こんにちは~

確かに、「激アツッ!!」(爆)

てっきり、パチかスロだと思い込んでいました~~(笑)

外部のホース外れ、ありますよね~~

自分は、水槽に吸水したまま放置した事が・・・(汗)

こびとさんがお手伝いしてくれてよかったですね~~~(爆)

No title

ギノコさん、こんにちわ

なんかりんごを被ったコビトが覗いてますが・・・
これをマウスでひっぱり出すと急いで逃げて行きますよね~~笑
どうやって作ったんですか!!

僕のはなぜかおっさんが覗いてますが 笑

姉さん、締り悪いんですか!! 爆
毎日、キュッて締め付けの練習をするといいみたいですよ~!!

No title

こんばんは~。

うわ~
水害、大変でしたね~。
まあ冠水して換水…
お疲れ様です。

激アツ!
確かに熱いですね~
花火の時期になりましたね。
今年もたっぷりとヤっちゃお~っと。

No title

ギノコさん こんばんは~

水害、大変でしたね。
何かの拍子でスポっと抜けることありますね~

ホースが硬くなっていませんか~
たまに、確認してあげないと、コワイですね~

でも、小人のおかげで、水害が微笑ましく見えるのは
僕だけでしょうか・・・・・(^^ゞ

No title

どもです!

それは惨劇ですね~
ウチは下が絨毯貼りなので
ウチで起こった事を想像したら
想像を絶する事態が・・・

うちも気をつけないとv(*^∀^*)/

No title

水害大変でしたね・・・ベニキノコビト!?スーパーキノコ???
 大活躍に感激(笑)   もう花火が似合う季節になって来たんですね(^^♪

MR・BEE さん

1時間半も花火をやり続けるなんて。
激アツッの花火じゃあ持ちませんね(笑)

水の拭き残しで床が抜けるとかあるんですね。
気を付けます。コワイョ、コワイョ~~~(爆)

えびあんさん

今のところ、ギューと、しっかり押し込んだのですが
バンドみたいのでキュッと縛っておきます。

コビト図鑑みたんですね(笑)
私より、詳しくなりましたね。

次回は、カクレモモジリ編をお伝えしますので
お楽しみに♪

リンムーさん

本当に、激アツッですよね(笑)

思わず、写メしちゃいましたよ~

まだ、紹介できていないコビトさんもいるので
まだお付き合いくださいね。

かじぱんまん

お初です~~~~。

みなさんのところのエーハイムはどうかなと思い記事にしたのですが、
うちのだけ締め付けが緩いのですね。

キツくしておきます(笑)

コビトグッツ、意外と少なくて探すのに苦労するので、私は見かけたら
即買いしています。
さすがに大人買いはできませんが・・・・。高いですよね~

藤エビ さん

ホースの締め付けには気を付けて下さいね。

我が家みたいになりますよ(笑)

床が綺麗にはなりますが・・・・・。

水害コワイョ、コワイョ~~~~(爆)

和泉海老さん

花火じゃんかーw
そら熱いよw

↑、私もそう思いました(笑)

外部って簡単に抜けるとは思いませんが、私の場合簡単に抜けましたね~~~
底面でも、抜いたらいけないところを抜いてしまうと恐ろしいことになりますよね。

パイプ類は慎重に扱わないと怖いです。

グータラおじんさん

即禁止になったら恐ろしいですね~。

気を付けて下さいね。
我が家では夫婦でのエビ飼育なので案外自由なのですが、
衝突することもありますよ。

やはり、個々の考えがありますからね。
グータラおじんさんの奥様の気持ちもわかります(笑)

野武士さん

はい。

亀甲縛りの伝授もお願いします(笑)

時々、小人さん同士でも会話が聞こえてくるような・・・・・・。
今度、その場面を写メで送りますね(笑)
とても小人さんが気になるようですね~

送りつけましょうか?

虎ウッズさん

わかりました。

痛みを加えれば良いのですね(笑)

ビシッ、バシッと・・・・・・・・・・・・・・(▼へ▼)σ

丸上めだかさん

お店に花火が並ぶと季節を感じますね~~(婆)

激アツッの季節です。

SONさん

パチかスロのグッズならお安いですよね~
毎回、勝てますよ(爆)

現実的に言えば、お手伝いをしたのは
お婆ちゃんです(笑)
旦那?はい。肝心な時には仕事です。
大騒ぎでした・・・・・・(・・;)

DIVAさん

気づいたくれたのは、DIVAさんだけでした~(笑)

あれ~~~~~~?
DIVAさんのブログから持ってきたんですが(笑)

おっさんにすればよかったかな?

なんか私の締りが悪いのですかね。
キュッと締め付けの練習を始めます!(爆)

沖えび さん

沖エビさんの所も底面の被害に遭われましたよね。
それよりは、まだマシでした(笑)

沖エビさんところ同様に奥さん被害ですねwwww

え~沖縄ってサトウキビで花火をしているのでは?
なんてね~。
もう激アツッの時期ですね。

スピノさん

フムフム。

ホースが硬くなっている場合もあるのですね。
定期メンテが必要とはわかっているのですが、
なかなか手が出せません(汗)
リセット時にホースの取り換えを行います。

夜のうちに小人さんが働いてくれていたらいいのに~(笑)

あくBeeさん

絨毯を汚してしまったら大変なことになりますね~。

ちなみにペルシャ絨毯ですよね(笑)

アッ、ダックスフンド絨毯でしたっけ?

キュッと絞めていた方がよろしいかと。

華獅羽えび さん

そうです。

キノコを100個とると、音楽が変わって1UPします。

それか、ヒゲ付きで大きくなれます(笑)

花火の季節ですね~激アツッです!!

No title

花火の季節がやってきましたね~♪
我が家も、先日子供たちと花火しました^^
でも、1980円の花火なんて、どれだけ激アツッ!!だったことでしょう(^O^)
我が家のは、198円だったので(笑)

エーハイムの水害、何度もありましたよ~(^o^;
活性も激アツッ!!になるといいですね(^O^)/

桜心さん

我が家でも、1980円の花火は買いませんでした。
高いですよね。
298円の花火で十分楽しめました(笑)

桜心さんは、水槽の数も多いし、経験も長いのでエーハイムの水害事件は多数あるのでしょうねwww
なにか対応などしました?

やっぱり、キュッと絞めるしかないのでしょうか?
水害コワイヨ、コワイョ~~~(●>ω<●)

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
