

ケール発送いきま~す(>Ц<●)

ケールの嫁入り(゜-Å)
美味しく食べられてきてください。

これでは、どのくらいの量かわかりませんよね。


早速、比較!!

IMG_3863_R.jpg

全国共通でわかりますよね。
昼間から、飲んでいませんよ~( ̄m ̄*)

IMG_3864_R.jpg

ケールの葉や裏に青虫やら、卵やら、謎の生物までついていたので
手袋装着です。
綺麗に洗いましたが、残っていて、ヒョッコリ現れたらすみません。

IMG_3865_R.jpg

こんな風に隠れているかもしれません・・・・・(笑)
コワイですね~。
青虫コワイョ。変な虫コワイョ。コビトカワイイョ~♡

IMG_3866_R.jpg

洗ったそばから、またコビトが・・・・・。
キッチンペーパーを湿らせて、ジップロックに入れて完成です。
到着まで2・3日かかるようなので干からびていないかハラハラ、ドキドキです。
この胸の高鳴りは恋かな?
最近、気になる子が・・・・・・。

近所のペットショップのプレーリードックが、
私を見ると「連れて帰ってくれ。」と訴えてくるのです。

あぁぁぁぁぁぁ~無理~~~~~~  ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

あっ!余談が入ってしまいました(爆)

早速、5名の方に送りま~す。
クロネコメール便を予定していましたが、到着日数が結構かかるので
あなたの街の郵便局にいたしました(笑)

IMG_3868_R.jpg

無事に到着致しましたら、テレパシーでお伝えして頂ければ安心できますので・・・・・。

今回の記事は、連絡用にと書いたものなのでコメントなしという形にしました。

いつも、見て下さっているみなさんごめんなさい。
また、ヤル気元気ケールが爆っといきましたら、御譲りいたしますので応援よろしくお願いします。


                   にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
