スポンサーサイト


い、いっ、頂いちゃいました。(^m^ )

またまた心の優しいブロ友さんからプレゼントを貰っちゃいましたw

その優しい男前さんは、ウッズさんです♪

最近ち〇〇むで、欲望に負けてしまってポチポチしてしまった水草を少し株分けしてくれると(笑)

最近は芋系の草に嵌ってるらしいですよw

IMG_3943_R.jpg

なんと小さな鉢まで・・・

しかも「水草その前に」まで一緒にw

でも我が家は、ゲジとヒドラ以外は結構許せるので、使いませんでしたよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

スネールはもう在籍中なので次回は気にせずに(笑)


IMG_3944_R.jpg

予想外に丁寧で細かいです!

想像してた人物とはまるで・・・

名前もう憶えてないですが・・・

クリ・・・プト・・???ですw

とても嬉しいです♪有難うございました♪


IMG_3967_R.jpg

とりあえずぶっこみました(笑)



          |∧_∧  パシャッ
          |・ω【◎】      .∧_∧    パシャッ
          | っ 9      【◎】\) パシャッ
          |―u'        └\ \
. ∧_∧  /               く ̄(
( ´∀【◎】  カシャ!
(つ   9  \       (;・∀・)     \ . ∧_∧
| | |                 カシャ!  【◎】ω・` )⌒っ
(__)_)                   /  しと,.__,.,.._っ
         ∧_∧
          (   )】 パシャッ
         /  /┘   パシャッ
        ノ ̄ゝ

今、DIVAさんが、う〇ちコンテストをやってるらしいので、とりあえず撮っちゃいました。

でもいざ撮ろうとするといい個体(糞)がいませんね(汗)

IMG_3956_R.jpg

ヌンチャクみたい・・・

IMG_3971_R.jpg

ウィンナー(笑)

IMG_3975_R.jpg
IMG_3976_R.jpg

線が細すぎです・・・

IMG_3982_R.jpg

まあまあ(笑)





でも我が家はこれで勝負・・・・















IMG_3957_R.jpg

DIVAさん、計測お願いしますよ  (人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

優勝できるかなw


           にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

皆さん快腸のようですね。(笑)

水草たくさん届いたんですね。

ゲジ、ヒドラ気にしないんですね。
我が家はなぜかゲジが増えません。

でも巨大生物はいますが・・
水草その前にでは無理そうですね。

モスと一緒に送りましょうか?爆
コンテスト頑張って下さい。

MR・BEE さん

皆さん、快調なんですが、いざ撮ろうとすると良いのが居ませんねw
ゲジとヒドラはまるで駄目ですよ(笑)
反対になってますw
ゲジは見た目が駄目で、居たら即リセットもんですよ~
1匹でも居たら、ソイルの中に大量に居そうで・・・
でも悪さはしないんですがね・・・

ゲジは要りませんが、エビは要ります(笑)

男前ですね!!!

こんばんは(^-^)

芋がたくさん届きましたね~~
良いですね!!!!
しかも、
見事なコーディネイトで抜群に......
鉢のセンスもハイですね~

ギノコさん.......
ウンチョ狙ってますね.........爆
我が家はまだ1枚も........汗
頑張りますね(^^)

野武士さん

芋男さん男前でした。
しかも、かなり丁寧な梱包で芋男さんの性格が見えたような・・・・・(笑)
見事な鉢も入っていてビックリしました!

ウンチョス狙ってますよ~!
ブービー賞を(笑)

No title

う○ち写真なかなかですね~!

ウインナーとかw

うちも今日頑張ってもらいましたがすぐ切れちゃいました(汗)

えびのう○ち待ちに必死な自分・・・(爆)

ギノコさんのうんちには勝てそうにないです~w

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
虎ウッズさん細かい梱包してますね^^
意外と几帳面な性格か?
ウン○コンテスト頑張ってくださいね(笑)

えびあんさん

私もウンチョ待ちに必死でしたよw
餌で寄せてみたり(笑)
普段は一杯してるのに、肝心な時に・・・。

早くえびあん家のウンチョ、見たいですw

No title

そうなんですよ~
凄い几帳面なんですよw
もっと大雑把な人かと勘違いしてましたよ(笑)

ウンチョ、参加しましょうよ~w

No title

おはようございます!
梱包がすごい丁寧でしっかりしてますね~(^^)
鉢ってなかなかいい感じで
水槽に合いますね~♪
私もう○こさん撮りたいのですが
我が家のエビさんは便秘気味みたいです(笑)

藤エビさん

丁寧過ぎる梱包でびっくりしましたよ(笑)
几帳面な性格がわかります♪
鉢合うでしょ~
うんち、便秘で硬くて良いのがでるんじゃないですか(笑)

No title

ウッズさんって人が良くって繊細なんですねぇ~、ひょっとして風評被害者?
例のうんてぃコンテスト、ヌンチャクみたいなのがまっすぐだったら上位を狙えそうだったのに勿体無い…

グータラおじんさん

今まで勘違いしてましたよ(笑)
変な頭がおかしい人だと(爆)
几帳面な義理堅い人ですよ♪

ウンチョ、優勝は無理ですよ♪
恐ろしく長いデカ物をする猛者が沢山いるので・・・。

No title

ギノコさん、こんにちわ^^

早速、掲載ありがとうございます♪
このまま参加者が増えなければ、景品確実です!笑

虎さん、僕のところにエサを送ってくれた時も、
すごく丁寧に梱包&仕分けされていました!

ブログのキャラではド屁ん態なんだけどね~
グ~さんの言われるように、風評被害かも 笑

No title

もしかして一人優勝の景品一人占めですか(笑)
参加者がドンドン来てほしいですよねw
芋ウッズさんは、コメントと性格がマッチしませんよねwww
DIVAさんのウンチョはまだですか~笑

No title

いざウンチ写真を撮ろうと思うと難しいですよね・・・
 ウインナー面白いです(^v^) 

No title

エビ友さん、ありがたいですね♪
とっても丁寧に梱包して下さっていて、
お人柄が感じられますね^^
大きく育つといいですね(^O^)/

DIVAさんのコンテスト、
おもしろそうですね!
シャドーさん、なかなか良い感じなんじゃないですかぁ~♪

華獅羽えび さん

何かウンチョは撮れましたか!
ウィンナー、良かったですか。
有難うございますw

結構、必死に撮りましたよ(笑)

桜心さん

本当、エビ友さんは優しい方ばかりです♪
感謝することばかりですよw

シャドーのウンチィはなかなか長いですが、おそらく勝てないかな~
短さで勝負します(笑)
桜心さんも是非撮ってくださいよ~w

No title

こんばんは~

いっぱい頂いたんですね~^^

うん〇の画像もなかなかじゃないですか!!(爆)

優勝できますよ!きっと!!(笑)

いいですね♪

こんばんは♪
クリプトコリネいいですょね~♪
種類も豊富だし、何より妖艶な感じがたまりません♪
種類にもよりますが水質変わると溶けやすいですょ♪
去年夏出張行って帰ってきたらかなり繁栄していた6株すべて2日で消えました…。
まぁまた生えてきますけど♪
ウ○チ優勝狙えそうですね~♪結果報告楽しみにしてま~す♪
あと、リンクをお願いできますか?
よろしくお願い致します♪m(._.)m

SONさん

今のところ、私一人なのでこのままいけば優勝ですw
皆さん参加しましょう♪
何かもらえますよw

たつのこえび♪さん

溶けやすいと聞いていたので心配していましたが、なんとか大丈夫みたいですw
見れば気品があって良い水草ですね♪

もちろんリンク良いですよ!
私も貼りますね(笑)

No title

おはようございます。

いいもの頂きましたね^^

そんな可愛い、植木鉢があるのですね~

素焼きですよね。

素焼きの植木鉢は、ろ材にもなるそうです。

バクテリアが定着するのでしょうね~

私も欲しくなりました~

エビランドさん

鉢が濾材になるんですか~w
またいい事を聞きました!
素焼きは味があって良いですよね♪
私はソイルに植えるのが好きでないので、こんな感じで鉢に入れてます(笑)

(o^∀^o)おっ!クリ、、、プトいいですね

その鉢もちゃんとアクア用っぽいですね
さすがです


うんちコンテスト面白いですよね~

No title

どもです!

おおお~~

くりぷといいですね~~

背の高いクリプトもあるんですね。

匍匐してる奴だけだと思ってました。。。

なかな変りウンチョスですねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

特別賞とうれそうな感じですね~~~

かじぱんまんさん

クリプト、初体験ですが、何とか溶けずに頑張ってますw
鉢もいい感じでマッチしますね♪
ウンチョはとれてますか~

あくBeeさん

クリプト、背の低いのもあるんですかw
色んな種類があると聞きました!
ウンチョ参加しましょうよ~
景品も豪華かもしれませんよ~

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
