

明日、ついに旦那様が来ます ( ^-^)σ[]ピンポーン♪……

タイトルのとうり、ついに待ちに待った旦那様が・・・

あ、人間ではないですよ(笑)

大分、前に紹介したこの子、

IMG_2932_R.jpg

我が家の赤足の♀の旦那様がついに明日・・・

我が家は、ずっと赤足に力を入れようと思っていたのですが、なかなか良い♂が誕生してくれません(汗)

待っても舞っても、月日だけ・・・

タマタマ、あるお方とお電話で、赤足の♂って売ってくれます~~って言ってみたところ・・・

なんと~~~

いいよ~~~とw

でも私、オークションでも3000円より上がると、もう諦めるほどの小心者ですが、
その日は何故か強気で・・・・

今まで想像もしないくらいの値段で、「この値段に釣り合う個体をっ」

言ってしまいました(汗)・・・

何故かと言うと、その人物は信用性も人間性もある人物でついつい強気になっちゃいました(笑)

極上個体は我が家、初なのでコワイです...

ましてや、エビにそんな金額をかけたことも・・・

旦那には事後報告・・・

旦那も唖然と・・・

でも旦那も赤足にはずっと悩んでて、快く了解しましたw

プレッシャーも半端ないです(笑)

その人物は・・・













また後日、発表しますね~




   ,.-―- 、
  / ⑩ 円 ⑩ヽ
 (⑩/⌒ヽ⑩)
   ¥ ・∀・¥
   (,,,,,$,,ノ


それともう一つ、またまたご近所さんのレッド隼さんからこんな物、貰っちゃいましたw

いつも貰ってばかりですいません・・・

IMG_3985_R.jpg

BEE-BOP SHRIMP FARMさんのオリジナルフードらしいですw

沢山の人がブログにも載せていたので、気になりますね~

では、

IMG_3988_R.jpg

集まりも早い・・・

IMG_3993_R.jpg

群がり過ぎていたので、もう一つ追加してドボン・・・

IMG_4001_R.jpg

写真では、なかなか伝わりませんが、かなり寄りますねw

感想は、硬すぎず、バラケ過ぎない感じかな(笑)

稚エビも大分、寄ってきたので全体に行き渡ってると思います!

この水槽、赤18匹、黒1匹でスタートしたんですが、黒が大分占めてきたような(笑)
早く赤と黒に分けないといけませんね・・・

レッド隼さん、またまた有難う♪
そしてまた買った本人より先に紹介、すみません(爆)

         にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
新しい血統の赤足♂・・・どなたの固体なのか気になります(笑)
BEE-BOP SHRIMP FARMさんのオリジナルフードは最近いろんな方のブログで拝見していますが皆さん良い評価をされてるので段々と気になりだしています^^;

No title

こんばんは!!○○○ながっ(^^♪ すげぇ~!!
 エビ仲間は太っ腹な方が多いですよね。

No title

こんばんは!
どんな個体なのでしょう!楽しみですね~♪
赤足血統同士の繁殖が‥‥(^^)
赤足だらけに期待大ですね~(^^)
多過ぎて困ったら、我が家はいつでも
大丈夫ですよ~(笑)

No title


こんばんわ~!

続きが気になります~w

どんなえびちゃんなのかも早くみたいです!

黒ビーって繁殖率高いですよねw

でも1匹でとは驚きましたw

この赤脚のウンチもいいですねw


No title

どもです!

長いウンチョスですね~~
これは優勝間違いなし!?

赤足の旦那さまはどんなのが
くるんですか~~
めっちゃ気になります!!!

No title

この子に見合う旦那となると私等からは別世界の話になります
何しろオークションでは5000円以内、最高でも7000円(選別品多数)ですから・・・
この子のうんこ優勝しそう・・・

水槽係さん

赤足♂は信用のある所からなので、安心してます♪
後は上手く子孫が残せればいいんですがw
この餌もなかなか良い餌ですね!

華獅羽えび さん

うんこ、どす黒いでしょw
エビやってる人はいい人ばかりですよね♪
お互い頑張りましょうねw

藤エビ さん

赤足だらけにしたいのですが、難しいですよねw
♂も赤足ならきっと・・・
これで一つレベルが上がります(笑)
漏れスケ君を送りましょうw

えびあんさん

続きは来てみてからのお楽しみです♪
どんな個体がくるんでしょう(笑)
最近は稚エビが黒ばかりになってきました(汗)
早めに分けていかないといけませんね・・・
うんこ写真、待ってますよw

あくBeeさん

私の勝負ウンコは短さで勝負ですから優勝は無理ですよw
赤足の旦那様の持ち主はあの方です(笑)
もう気づいてるんじゃないですか~笑
次の更新見て下さいねw

グータラおじんさん

私もオークションで万円は使ったことないですよw
これからも今も別世界ですから~笑
お互い貧乏飼育頑張りましょうね~
ウンコエントリーは極短ですからw

No title

おはようございます。

赤足ゲットですね。(*^_^*)

我が家はRBは放置選別もしていませんので

なかなか良い固体は出現してくれません(>_<)

私、選別がめちゃくちゃ苦手です。。。 (泣)

よい子が出現するといいですね。(*^_^*)

No title

ギノコさん、こんにちわ^^

おっ!ついに旦那さまの登場ですね!!
すみません、いつも姉さんに変な事を書いてしまい・・・ボソボソ

あれ?違うやん、、、赤脚のえにちゃんの旦那さんが来るんですね^^;
謝って損した 爆

うんちょ写真、こちらもエントリー受付ました!!

ウンチョ!

こんにちは(^_^)

ご立派ですね〜
はっきり言って、
参りました......爆
どんな赤足♂が......笑
楽しみにしてますね(^^)笑

No title

おはようございます!

ぬおぉぉおぉぉぉ~

とうとうやってくるのですね!?


赤チンが・・・。


でも夫婦でエビに一喜一憂とは羨ましい・・・


ウチもそんな風にならないかな・・・




いや、なったらマズイ、いろんな意味で・・・(笑)

No title

こんにちは^^
おー!
素晴らしいイケメンですか!
楽しみ~^^
次回の記事待ってます。

No title

いい血統買ったんですね~!
多少の投資もいい子が増えたら
元とれやすぜ!w

私はまだオークションすらしたことないですけどね・・・

No title

ギノコさんの旦那様が、どこかに行ってたのかと思っちゃいました^^

楽しみな赤足のブリーダーさん、どなたかな~?
気になりますね~^^
良いオス個体が来ると、今後の稚エビちゃんにかなり影響しますからね!
楽しみ、楽しみ(^O^)/

こんばんは

おおおえびさん来るんですね。
興味しんしんです。

ひょっとして○○会からかな?

楽しみですね。
あれ?違ってます?

まあそれは置いといてと・・・

SPフード広まってますね。
すごいです。
ぼくもチャレンジしてみたいですが、なんせえさの種類が多いのではけなくて困っています。

どれかが落ち着いたら是非検討してみたい1品です。

こないだのオーガニック・・・とおやつ・・・でしたね。
これらも興味心身です。

No title

こんばんは

気合を入れて購入されたエビちゃん
速く見たいです。
楽しみですね~
ギノコさんの水槽は、調子がいいので
きっと元気に活躍してくれると思いますよ
旦那様、優しいですね^^

そのエサいいですよね。
エビの大きくなるのも速いですよ!

ポチ!^^

ながーい♪

こんばんは~♪
赤足ウンチョ極上ではないですか♪
SPフード食い付き抜群っと♪メモっとこ♪
最近ビーは赤足が流行りなのですか?
それとも好みですかね♪
どんな極上♂が来るのか楽しみにしてますょ~♪

エビ舞会の方のブログに

よく登場してる名前なんで、来てみました。 エビを買いましたか。 うちとこで買ってくれ(笑) 協賛品出し過ぎて稼がないとマズイ(笑) また、ステラシュリンプのコメント出来ないブログでも見てくりと言って、この場を去ります!

No title

御夫婦揃ってエビライフ良いですね~。羨ましいです。

No title

こんばんは~

いい血統の赤♂をGETしたんですね^^

爆殖させてくださいね~~~(笑)

岩海老さん

やっぱり、選別は大事なんですよね。

うちも選別していない水槽は、黒が大分増えてきたので
選別を実行いたします!
舞っている時は簡単なんですが、狙ったエビちゃんを掬うのが大変です・・・・。(。-`ω-)

DIVAさん

wwwwうちの旦那じゃなくてすみません(笑)

うんちょ写真、あきたらずまだ、撮っています。
オモシロ企画にはまってしまいましたヾ(*ΦωΦ)ノ

野武士さん

ウンチョ、頑張っていますか~?(笑)

私は、カメラ持って頑張っています。

赤足の♂さんにも頑張ってもらわないと(๑→ܫ←)ノ♫♬

虎ウッズさん

赤チン♂さんは、乞うご期待♪

夫婦で一喜一憂もあれば、落ち込むときもありますよ。

虎さんも奥さんをアクアの世界へ・・・・・(●´Д`人´Д`●)

すたーびーさん

イケメンのレッドソックスさん

お楽しみにです~(●ゝ艸・)

和泉海老さん

投資と思えばいいのですが・・・・・(笑)

元を取るまで頑張ります!!

私もまだオークションでエビさんを出したことがありません(*´∀`*)ゞ

桜心さん

あっ・・・・。
うちの旦那ではありませんでした~(笑)

次の記事にブリーダーさんのお名前発表です!

今後の、稚エビさんに期待です。
楽しみです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

MR・BEE さん

( ゚д゚)ァラヤダ

なんでわかっちゃたの?(笑)
そうです○○会のあの方です。

餌の種類おおぉぉいいですよね。
その中から、エビさんにいいものを見つけ出すのも大変です。
ブログって便利ですよね~(oゝД・)b

名無しさん

こんにちは。

お初です?(笑)
もしかして○○ランドさんですか?
間違っていたらすみません。

旦那様が優しくて、苦労しています(爆)

エビの成長が早い餌って魅力ですよねd(ゝω・´★)

たつのこえび♪さん

ウンチョ頑張っていますよ~♪

最近の流行を聞かれても~(笑)
世間知らずなもので。

私は、好みで赤足のエビさんだらけにしたいなと思って購入しました。

ステラシュリンプさん

はははぁぁあぁじじじめっめめめまままmして。

 =○)゜з゜)

はじめまして。
コメントありがとうございます。
凄い方登場で緊張してしまいました(笑)

いつも、沢山の協賛品を出していて・・・・・。
私もいつかGETしたいです。エビさんも(笑)

ブログ拝見行きま~す(*´ー`)

丸上めだかさん

夫婦で笑いあり、汗あり、時には喧嘩ありで頑張っています。

力仕事は主に旦那なので助かっています(●^皿^●)

SONさん

はい。

爆殖できるようにがんばります!(。→∀←。)キャハ♡

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
