スポンサーサイト


キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!



赤足♀の旦那様到着しました~。
ななななんんんんとクロネコさんから頂きました(笑)

つ)゚Д゚):∵

はい。
写真を見て、ブリーダーさんが誰かわかりますね。
そうです爆人会・会長のTRUE-HEARTさん です。

クリアファイルにステッカーもおまけって好きです・・・・・♡^▽^♡

IMG_4012_R.jpg

どんな子かな~~~~~~~~~。
開けるのはまた、明日~~~~~~~~(笑)
なっ、わけないじゃないですか~~~~~~!




















IMG_4018_R.jpg
IMG_4019_R.jpg

温度合わせ終了~

IMG_4020_R.jpg
足場にブセまで・・・・・・!Σ(●゚д゚●)
凄すぎです。

IMG_4060_R.jpg
IMG_4062_R.jpg
IMG_4065_R.jpg
IMG_4043_R.jpg
IMG_4100_R.jpg

5匹無事到着で~す。
↑の子がT/Hさん一押しの個体だそうです。
まだまだ、若エビなのにこの色の乗り凄いですね~。

これから、レッドリボン軍の繁殖頑張ります!(*`∪´*)ゞ




本日、ポストに脅迫状が・・・・・・・・・・。
ビックリしてウン○漏らしそうになりました(笑)

内容見てみます?
コワイですよ。

心臓の悪い方は遠慮して下さいね。


いきますよ。




IMG_4079_R.jpg

コワイですね~(爆)
俺さん、一生童貞でいいですよね(笑)


                                        かよさん→ il||li▄█▀█●il||li

誰からの脅迫状か、わかります?

ガリガリ君かな?
スカウトかな?

IMG_4078_R.jpg

怪しげなウンチョの塊まで。。。。。。。

ほほほほほほっっんんんんとうにありがぁぁぁぁぁっぁごごごじゃりました。



IMG_4076_R.jpg
IMG_4077_R.jpg
               「隠し撮り、仕掛けられた立ち便」

計測お願いしま~すw
             にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

              

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです!

きゃあぁぁぁぁあぁ~

あ~か~あ~し~Σ(゚д゚lll)

きたぁぁぁぁ~

虎ウッズさんに続いてギノコさん
もですか~

T/Hさんの個体は濃いぃぃぃ~
のが出ますよ~

うちの選別落ちでも
たまにビックリするやつが
出て来ますから(((o(*゚▽゚*)o)))

濃いですね

TRUE-HEARTさんの個体は綺麗ですね。

赤も白も濃いですね(゜∇゜)

僕も欲しくなってきましたが、先立つものが(ρ_;)

あくBeeさん

正解はあくBeeさんの師匠でしたw
なんですと~!
選別落ちでビックリ個体・・・
この前は赤足なんて居ませんって・・・
嘘つき・・・
赤足、くっ..............ださい!

No title

こんにちは~!! さすがTRUE-HEARTさんの赤足個体ですね♪ バッチリ乗ってますね(^^♪
 脅迫状面白い・・・生パン(笑)  ウンチ長いの撮れましたね! 凄い

ウチ太郎さん

これでもT/Hさんにとっては選別漏れですからねw
底が見えないくらいレベルの差が・・・・
お互いがんばりましょうね!
先立つ・・・
私も無いですが(笑)

華獅羽えび さん

この個体でもT/Hさんが言うには漏れ個体ですよw
本命の個体はには0が一つ足りませんから~w
今度、脅迫状返しします!

No title

ギノコさん、こんにちわ~

台風が直撃しそうなDivaです 笑

おぉぉ~赤脚の旦那様が届いたのですね!!
いいなぁ~いいなぁ~ 
うちには赤脚なんていません キッパリ

僕の息子が誘拐されて可哀想でしょ~
勝負パンツでなくていいので下さ・・さ・・さ・・・・・・・・・・ぃ 笑

コンテスト受付しました♪ ありがとうございます!

No title

こんばんは^^

到着しましたね~

お~~

全部綺麗な赤足ではないですか~

グレードもすすんでいないし。

最高の個体ですね~

みんなと仲良くしているようですね^^

楽しみです!

やった~正解

こんばんは
当たりましたね~私の眼はごまかせませんよ。
正解したから「○ンティーください」

一押しの子は赤のところに黒ラインが入っている?
さすが黒がお好きですね。

ともあれ脅迫状
「俺?」の「息子?」
・・・・・

わかりません

しかしうんち「ながっ!!」

DIVAさん

赤足バクッと言ったらモンキーDivaさんのところにでも
行くかな?(笑)
♀なら、「いゃぁぁぁあああ~。」と拒否るかも・・・・wwww

台風直撃して下さい!!息子に  ∞∞OOO○○○☆(。。)

脅迫状ありがとうございました。楽しまさせて頂きました。
保存して、小出しにします(笑)

秘密の草もありがとうございました。おやつ代わりに食べちゃいます(笑)ボリボリ^^

エビランドさん

赤足さん、嬉しいすぎて見とれてしまいます(笑)

皆と仲良くもいいですが、♀と仲良くの方がもっと嬉しいです。

我が家もやっと、レッドソックススタートです(●>ω<●)

MR・BEE さん

はい。

レモンティーでいいのですね。
どんだけ、紅茶好きなんですか~~~~~Ψ(☆w☆)Ψ

はい。
パンツも黒が・・・・・・。あっ!オバ茶色ばっかり(笑)

はい。
脅迫状そんなに欲しいのですね。息子が誘拐されますよ(笑)

うんち、頑張りました♪Σ[ ◎ ]}ー´)

No title

こんばんは!
まず、足場のブセには驚きましたよ~!
いいですね~(^^)
赤が濃い濃いですね~(^^)
すごい期待が!次世代は間違いなしですね~(^^)
ビックリして漏れたウンさん付きで
送ってみては(笑)

藤エビ さん

ブブブッツッツツツセッツツツε=(。☆ε☆`。)!!!!

足場になんて凄いですよね~男前な方でした。

次世代の赤足期待してます。まずはやることやってもらわねば(笑)

ウンさん、どこに送ればいいのですかね?
ぇぇえっ?藤エビさんのいるのですか?(笑) 由\(@_@)

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
新しい血統到着ですね~(笑)
良い子がたくさんですね^^

No title

こんばんは。

凄くきれいな固体じゃないですか!!
その若さで・・・この発色!
さすが!爆人会・会長さんの個体ですね!!

更に、、、脅迫状まで、、、(汗)

てか、マジでうけるんですけど~(爆)

ポチッ!!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。 はじめまして!ですかね・・・?(汗
いつも楽しくROMっていますw

すっごいキレイな赤足さんに見惚れて
思わずコメント残します。

沢山のレッドリボン軍が誕生するといいですね。

No title

赤も白も濃いですね、それにテカッてる・・・うらやましい・・・
でもよそ様の子がどんなに美人でもブスでも我が家の子の方が可愛いのが世の常です
すごいじゃないですかぁ~身長よりも長い、ただ今ぶっちぎりのトップかも・・・

No title

おはようございます!

おおぉっ!とうとう来ましたね!?アソコの先が赤い♂・・・
さすがT/Hさん!!

ピン掛け作戦はどうやるんですか??今後ますますアツくなりますね~

こちらはさっそくピン掛け性交しましたよっ!!チョー嬉ピィ~(*´∀`*)

No title

おはようございます(^。^)
来ましたね〜スーパーイケメンパパ!
これは今後が楽しみですね〜\(^o^)/

水槽係さん

♂さんに頑張ってやることやってもらわねば・・・・・。

その前に脱がないといけないですね(笑)

SONさん

会長さんに無理を言っちゃったかな?(笑)

稚エビが楽しみです~。

脅迫状コワイですよねぇ~。
震えが止まりません(爆)



鍵コメさん

メールを送ろうとしましたが。。。。

送り方がわかりませんでした(笑)

訂正させて下さい。おまけでしたよ~

アラフォーさん

はあはっははじめてじゃあないですよ(笑)

2回目で~す♪

悟空に倒されない限りレッドリボン軍は不滅です!

グータラおじんさん

どこも我が子が1番可愛いと思います(笑)

どんなにスケスケでも、愛情をかけていますものね。

ウンチョどうなりますかね~楽しみです。
今日も、隠し撮り頑張ります!

虎ウッズさん

アソコなんてでるんですか?
不思議な目をお持ちで(笑)
ピン掛けは全ての♂の排除作戦です!
もうすでに赤足の♂しかいませんw
これから先、赤足以外の♂は全て虎邸に・・・それかDIVA邸」に・・・

starbeeさん

イケメンパパの出現でママ達も喜ぶことでしょうw
早く卵つけないかな~
でも道のりは遠いです・・・

No title

おはようございます~

昨日コメしたのにまた不適切なコメントでどうのこうの・・・?で
認証されなかったみたいです~

下ネタ書いたからかな?www

いいえびちゃん来ましたね~

これでさらにブリードが楽しくなちゃいますね♪♪

うんち長ーーーーっつ!秘訣はなんですか?
教えないと私も脅迫状送りつけますから!


えびあんさん

えっ~~~~
下ネタ聞きたかったのに~w
何を打ち込んだのでしょう、気になる~笑

赤足の軍隊もこれで叶うかも・・・

ウンチョの秘訣ですか~
何でしょう?
水中が貧栄養でソイルばっか食べてるからですかね(笑)
えびあんさんなら、脅迫されたい...

遅コメ失礼します....

こんにちは(^_^)

来ましたね〜
しかも、5匹もですか!!
オマケにブセまで.....笑
先が楽しみですね〜
それにしても
長いウンチョッチョですね(^^)笑
優勝狙ってますね!!!爆


こんにちは♪

TRUE-HEARTさんのエビちん5匹ですか♪
TRUE-HEARTさんのエビちんは強いと聞いています(^O^)
思い切った値段が気になります(≧∇≦)
脅迫状…僕も以前やりました(爆)( ̄∀ ̄)
悪い事やったワケじゃないよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

流石一流ブリーダーさんの個体ですね
見事な赤さと赤足です
しかも足場がブセってのが凄い^^

No title

すっごい綺麗な個体ですね〜。しかしギノコさんのブログは面白いですね(笑)これからも応援してますよ。千葉の田舎から

スゴすぎる♪

こんにちは~♪
すごい赤足部隊ですね♪足場にブセ…!!
スゴすぎるー!!
これから脅迫状の餌で赤足部隊の変態が…。
もとい♪編隊が組めるまで殖やしちゃってくださいね~♪

No title

TRUE-HEARTさんでしたか~^^
これは今後が楽しみですね♪
足場にブセ!ってところも、
流石ですね(^O^)/

野武士さん

赤足部隊が出来ることを期待していてください。

ウンチョコンテスト頑張っています。
けど・・・・・。
みなさんのウンチョ面白すぎて・・・・・負けそぅです(笑)

リンムーさん

強いエビさんなのですね。
でわでわ。

最強レッドソックス軍団を作れたらいいな~♪

脅迫状・・・・・誰に送ったのですか?
おぱん○を送れと・・・・(笑)

鍵コメさん

ご連絡有難うございした。

和泉海老さん

未知なる世界に飛び込んでみたら
ブセがおまけで付いてきました・・・・。

凄い世界でした・・・・(笑)

丸上めだかさん

ありがとうございます。

私も、広島の田舎から応援しています(笑)

たつのこえび♪さん

そうですね。

脅迫状の餌って「秘密の草」なんですよ~
編隊が組めるかもしれません。

ウヒョウヒョヒョ~

桜心さん

今後に期待です。

足場のブセも大事に育てていきます。

ニャーッ(ノ)・ω・(ヾ)こんばんにゃ!かじぱんまんです

ΦДΦ^)赤足個体!!すげぇ!!!
やっぱり、ステップアップには、そう言う子、必要ですよね。

No title

おはようございます。

赤足、ゲットされたんですね。(*^_^*)

益々、綺麗な固体が出現しそうです。。。。。


うんちょ・・・・でなかった(>_<)

皆さんのがでか過ぎて、とてもとても、

コンテストに出せませんでした。

かじぱんまんさん

ステップアップには多少の出費も・・・・・。

ホップ・ステップ・ジャンプで頑張りますヾ(´▽`*;)ゝ"

岩海老さん

綺麗な個体が爆ッとなるように

頑張ります!

岩海老さんのところのエビさんは便秘ですか?(笑)
まだまだ、諦めないで下さい。
明日まで応募期間があります。

長さを競うだけでなく、特別賞枠もありますので。。。。。
                                   o(・・o) =з =з =з

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しいえびを導入した時はわくわくしますよね
どんな個体が生まれるのか
良い個体が生まれること自分も祈ってます

鍵コメさん

鍵IVAさん。

身代金御支払致シマシタ(笑)

地鶏屋さん

水槽に入れた日は、☆にならないかハラハラします。

今後が楽しみです。

毎日覗いては、ウンチョチェックもしています(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

メール送りましたので後で確認してくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵あんさん

今後ともよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

連絡有難うございました♪
また連絡しますねw

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
