スポンサーサイト


ピンクな者たち (≧∇≦)

ゲームセンターでこんなの発見です!! ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.
DSC_0177_R.jpg

頑張りました。頑張りましたよ・・・・・・・桜エビさんの為に♪

でも、諦めさせて頂きました・・・・・。
だって、全然動かないんだもの ( ◢д◣)

ゲームセンターの魔の手に捕まってしまいました。
制御が効かなくなりますね。


DSC_0180_R.jpg

お店というところは、誘惑の多いところです(笑)

秋草インコ・・・・・・。
写真では見た事ありましたが実物を拝見するのはお初でした。

ははははぁぁあぁあぁぁはじめまして(●^□^●)ぇぇぇぇぇえええ~~~

ドキドキが止まりません。
なぜかというと・・・・・・・・。

値段を見てしまったからです。
DSC_0179_R.jpg

いつか我が家にお迎えいたしたいと思いますので。
どこかに足長おじさんいらっしゃいませんか?(笑)(人´∀`).☆.。.:*・







IMG_3902_R.jpg
IMG_3904_R.jpg

この画像は3週間前の画像です。

立ち上げ3か月以上、忙しさ?面倒臭さから放置を重ねてきた水槽2つの水を全抜きしている画像です(笑)

新しく作った水槽台を設置して水槽を設置しました。

そして現在・・・

IMG_4133_R.jpg

おそらくとっくに立ち上がってる水槽についに・・・

エビちゃん、投入で~す♪

入れるエビは、シャドーとビーとの稚エビ、シャドービーです。

IMG_4106_R.jpg

サテライトごと引っ越して・・・

IMG_4128_R.jpg
IMG_4136_R.jpg

一応、数えながら入れました。
夜中から・・・・
1匹・2匹・3匹・4匹・5・6・7・8・9・10
あれっ?10数えたっけ? (。-`ω-)
と、この調子で150匹ぐらい居ましたw

とりあえず様子見です♪

                   にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

ゲームセンターに魔物・・・居ますね~~~(爆)

自分はいつもパチスロゲームで・・・ついつい、やりすぎます^^

お引越しですね、自分もやらなくては!!

僕も初めて見ました♪

こんばんは~♪
こんなピンクな○ンコいるんですね~♪
初めて見ました♪カワイイですね♪
お値段は可愛くないですが~(爆)
○はもちろんイですょ~♪

えびちゃん掬いお疲れ様でした~♪
150掬うのどんだけ時間がかかるのですか?
我が家はすぐ終わります~(汗)

No title

インコが28000円!ハーッ~年金生活者には縁のない世界です
家内はペットを飼うのを嫌います、死ぬと可哀想だからと言います、それと匂いを嫌います
きのう一日かけてリセットしていましたが臭いと言っていや~な顔をしていました

凄いインコいるんですね

おはようございます。
良い色のインコですね。
28000とはメッチャ高いですね。
でも、ピンク色のえびちゃんだったらどうします?

凄い!
3ヵ月水槽を熟成できるとは、大物ですね。
僕は小物なので、1ヶ月が限界です。
えびちゃんの数良い感じですね、
たくさん増えてくれることを願ってます。

No title


ぎゃ~~!モモジリがいっぱいではないですか!

可愛い~~о(ж>▽<)y ☆

興奮して鼻血が出そうになりましたwww

近所のゲーセンに探しに行ってみよ~っとw



秋草インコも可愛いですね!ヾ(@^(∞)^@)ノ

ギノコ姉さんの美貌とフェロモンで足長おじさんからゲットしてくださいw


忙しいさと面倒くささって紙一重ですよねw

えび掬いお疲れさまでした!



No title

おはようございます!

ピピピピンク・・・ピンクな・・・・'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

とうとう90始動ですか~しかも3ヶ月熟成!!?
150も居たら一気にシャドー量産態勢ではないですか!増えすぎたら送ってください。

しかしかなり年季が入った台に見えましたがソレは塗装なのですね??

No title

こんにちは。

凄い金額・・・
思い切って、買っちゃいましょう!
大丈夫です。
エビを増やせば、問題無いですよ!

クレーンゲームは、
僕も全然ダメです。

No title

どもです!

インコちゃん可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))

実は僕もコザクラインコを

飼おうか凄く悩んでるんですよ~

また飼ったら報告下さいね!

参考にします♪(´ε` )

魔の手!

こんにちは(^_^)

ゲーセンは恐いですね〜笑
出来るだけ行きません.....汗
熱くなるので......
気が付けば2〜3千円.....汗
お気をつけて下さいね〜爆
ピンクちゃん綺麗ですね!
我が家も欲しい......笑
お引越しご苦労様でした(^^)笑

SONさん

ゲームセンター、良く出来てますよね・・・
特にメダルゲーム・・・
恐ろしく使っちゃいますw
引っ越し、頑張って下さいね♪

たつのこえび♪さん

ピンク、良いでしょ~
でも、世の中もっとビックリ値段の鳥達も・・・
0の桁が1つ、2つ違う鳥も・・・

サテライトから掬ったので、1時間ぐらいですよw
結構、過密で心配だったので、ようやく悩みが(笑)

グータラおじんさん

臭いはペットならしょうがないですね・・・

確かにリセットの水槽は、結構な臭いが・・・笑

インコは普通のなら2000円もしないのですが・・・

奥様との戦いですねw

MR・BEE さん

このピンクインコは滅多に入荷しないんですよ・・・
でも今、金欠で・・・
次回の入荷の時に裕福なら(笑)

いえ、大物ではありません!
目的あって立ち上げたんですが、いつの間にかヤル気ダウンで、こんな放置を・・・
実はまだ4か月、ヤマトの入ってる水槽も・・・w

えびあんさん

えびあんさんにプレゼントと頑張ったんですが、普通に買えるくらいで諦めちゃいました(笑)
クレーンゲームはつい熱くなっちゃいますので注意してくださいねw

あ、そうだ
プレ企画の生体、私だけピンクインコに・・・w
是非、私の足長姉さんに・・・

本当に紙一重で暇でもヤル気が出なかったですから・・・

虎ウッズさん

そうです!
ピピピピンク・・・ピンクな・・・・'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`な・・・インコなんですよ~

見たときは、もうそんな感じに(笑)

とうとうサテライトから稚エビが巣立っていきましたw
バンバン殖やして、ビー柄のみ送りますね~笑

塗装は子供たちが・・・
ムラがありまくりですよw

沖えび さん

本当に思い切って買いたいですが、我が家が餓死します(笑)
せめてお金がある時に巡り合っていれば・・・w

クレーンゲームは元を取ったためしがないです(汗)

あくBeeさん

子桜インコ!
もちろん飼うべきですw
でも家の中がウンチョまみれは覚悟しといてくださいね(笑)

犬もいて賑やかになりそう・・・

野武士さん

ゲームセンター、コワイよぉ~
子供2人にメダルゲームで2000円づつあげた思い出が・・・
自分たちも合わせて・・・2.3時間で5.6千円(汗)
気をつけてるんですが、親のほうが熱く・・・

ピンク・・・面白い色でしょ~

No title

こんにちは!
私もいぜん、インコ飼ってたんですよ(^^)
かわいいですよね~!
あ!!秋草インコではないですよ~(笑)
3ヶ月だったら間違いなく大丈夫でしょうね(^^)
150匹、お疲れ様でした(^^)

No title

UFOキャッチャーはあっしも苦手でヤンス!
そろそろ子供に取ってとせがまれそうなんで
練習しとこうかな~

らんちゅう水槽いいですね!
水深が低くて管理しやすいのがいいです

藤エビ さん

インコ、皆さん飼ってた人が多いですよねw
言葉を覚えるので可愛いですよ♪

150匹入れても、まだまだスカスカしてるのでドンドン投入せねば・・・

和泉海老さん

そのうち魔力に襲われそうですねw
そのうちゲームセンターにお金を吸い取られ貧乏に・・・笑

水深が浅いのは、エビが掬いやすいですねw
ソイルを厚く引けばエライことになりますが・・・

No title

こんばんは!! ゲームセンターって甘い誘惑の場所ですよね♪ 諦めも肝心です(^^)
ピンクのカワイイインコ・・・値段も結構な(爆)
 きっと素晴らしい鳴き声なんでしょうね!

こんばんは

自分も小学生の頃妹と二人で一羽ずつ飼っていましたがインコが雄と雌でツガイになり10羽ぐらいになりました。
今 思えば えびさんより 楽だった気がします

No title

ゲームセンターの魔の手に捕まっちゃったら、おしまいですね~(^o^;
生キャラメルの箱を1箱GETするのに、3000円使っちゃったことあります~><
ピンクのインコちゃん、かわいいけど、お値段はかわいくないですね(^^ゞ

エビさん掬い、疲れるけど、多いのは嬉しい悲鳴ですね♪
お疲れ様でした(^O^)/

華獅羽えび さん

諦めって肝心ですよねw
でももう少しで取れるって感じで罠に・・・
ピンクのインコちゃん、高級な鳴き声なんでしょうね(笑)

jidoriyaさん

え~
そうなんですか!
このインコちゃんの繁殖おねがいします♪
是非、足長おじさんに(笑)

桜心さん

え、生キャラメルってそんな値段しましたっけ?
3000円って定価をこえてるんじゃ・・・
桜心さんも熱くなるんですねw
エビ掬いはサテライトだったので楽でした(笑)
本水槽も選別しないといけないんですが・・・(汗)

No title

ギノコさん、こんにちわ^^

なんと150匹もの我が家のえびちゃんが、そちらにお邪魔してましたか^^;
どうもすみません・・・・至急、送り返してくださいね!笑

今まで育ててくれたお礼に、ピンクに塗っただんご虫送りますから^^

あし長だんご虫おじさんなら、ここにいますよ 爆

DI##さん

DIVAさんのエビが我が家に来てるということは、
ああ、あれですね!
スカBee専用の水槽の150匹ですねw
流石スケ透け大好きなDIVAさん♪
順次、極上のスケBeeを返していきますね(笑)

ダンゴムシもいるんですか?
分かりました。エビと一緒に送りますので・・・

No title

こんばんは

インコ相当可愛いですね~

そのドキドキ感わかります。

私は後先考えずに・・・

じっくり考えてください。

あ~欲しいな~

飼ってみたいな~

エビさん150匹ですか~

^^

No title

ピンクのインコですよ~♪

いいですよ~かわいいですよ~いいですよ~かわいいですよ~

実物を見たら惚れてしまいますよ。

お気を付けて下さいね(笑)




その景品、さっきみましたぁ~!(゜∇゜)やろうか迷いつつ、やめておきました(笑)


えびちゃん150ですか
やばぁ~い(笑)

熟成水槽の爆殖祈願しときますナムナム

かじぱんまんさん

UFOチャッチヤーにお金を1度入れてしまうと
あとは、自分との葛藤が始まりますよね。

やらないことが1番良いですね。

熟成水槽ムニムニです(ノ)・ω・(ヾ)

あれっ?いつもの登場が・・・・・(笑)

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
