スポンサーサイト


やったやん。(● ̄(ェ) ̄●)

 あっ!!

 うちギノコ

 はたちの夢見るおとめやねん。

 キャピーンなおとしごろやねん

 けどな、こうみえてボーボーやねん。








本日は、やんやんマチコ風に♪

うちな、今日、初めてローキーズのRTに参加したんやんか~

すみません・・・・。
京都弁使えません(笑)

標準語で。

本日の23:00にRT開始でした。
それまで、初めてなもんでドキドキでした~
やり方わからないし、1秒でSOLD OUT になると聞いていたので焦りますよね~

実際、23時になるとアクセス集中で一瞬焦りましたよΣ(っ゚Д゚;)っ

その後・・・・
パソコンをガン見しているあたしの携帯が鳴り
「もしもし?」

どうですか~(笑)」邪魔してやったぜのニヤニヤ声で

まぁ、無事にお目当ての方のエビGETしましたが。

お邪魔虫攻撃にはあせりますたわぁぁぁ~。(笑)


後日到着しましたらお披露目~~~。

ヒント:お目当ての方は、うんち大将の称号をお持ちの方です♪

桜えびさんのエビもほすぃかったのですが・・・・・。
お値段がぁぁぁぁぁ~~~~~(A;´・ω・)フキフキ

あっ、うちな明日、旦那のゲームソフトを勝手に売りに行くねん・・・・。
事後報告やけどごめんね~。
エビ様に変えますやん。








さてさて、旦那が心で泣くのはさて置き。
オトシンネグロの稚魚がやっとこさっ、
大きくなりました。

IMG_4154_R.jpg


しかし、生存率が悪いです・・・・。
上手く育てきれない私ですが、ドンドンと卵を産み付けていきます。

IMG_4157_R.jpg

頑張って増やせれば良いのですが・・・・。


最後にエビさ~~~ん

IMG_4153_R.jpg

エビサプリでモリモリやん。

ボーボーでモコモコなギノコでした(Θ(エ)Θ*)



                    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

ありゃ!?
22:59に妨害工作に出るでぇ~と愛媛の某先生と作戦立てとったんどすが・・・(笑)


回覧でERODVDが回ってきてもーたので作業してましたやん・・・


しかしウンち大将さんどすか??もしかしてもしかすると獲物はシャドーやったんどすか??


No title

そんなに剛毛なんですか?w

師匠のエビゲットおめでとうございます!
シャドーですかね~?

虎ウッズさん

妨害工作があっても、大丈夫ですよ(笑)

手は、動かせますからね。

シャドーさん、途中までは私のカートに入っていたのですが・・・・・・。

もう1匹と欲張っているうちにSOLD OUTの文字がぁぁぁぁ。
理解するまで思考停止していましたよ~(笑)

カートに入れるだけではダメなんですね。
決算ミスですたわ~
でも、お手頃な値段で(。→∀←。)

和泉海老さん

はい。

夜になると・・・いろんなところの毛がぁ・・・・・
ボーボーやん♪

期待を裏切ってすみません。
シャドー手に入れられませんでした(・ε・`*) ...

でも、次のウンチョコンテストの称号は私の手に!!

No title

どもですえ~

ほんまギノコはんの
オケ毛ぼ~ぼ~どしたんやね~

想像したら(;´Д`)ハァハァですえ~

それはそうとオトシンを送って下さる
んですか~
ほんまおおきにですえ~

余裕でしたね!

こんにちは(^_^)

結構ボーボーですね〜爆
と言うか、
昨日はお邪魔んがでした....汗
良い子ちゃんゲットで
楽しみですね(^^)
アップが待ち遠しい〜笑


No title

ギノコさん、こんにちわ~

なんかボーボーと聞くと、男性陣はすぐにアソコの毛を連想しますよ!!
すでに、ギノコ姐さんの毛はボーボーやんと全国中にインプットされました 笑

saisaiさんのえびちゃんゲットですか!! 良かったですね~
このえびちゃんで次回のウンチョ大将狙って下さい!!

あくBeeさん

あくBeeはん。
こんなボーボーでもいけはるんですね。
どんだけ、毛好きなんですか~(笑)

今のところオトシン1/20という、生存率です。
爆爆やん?
という感じになったら、毛送ります!(●´艸`)

野武士さん

想像以上にボーボーなんで、お腹の毛でバックが作れますやん。

↑やんやんマチコ見て下さいよ。

昨日は、お邪魔をしに来たと思いますが。
結局、あたしの相談聞くはめになりましたね(笑)

エビさん到着が待ち遠しいやん♪

DI-BO-BOさん

うちな、全体がボーボーなんよ。

はたちの夢見るおとめやねん。

キャピーンなおとしごろやねん。

どないしょ~(笑)

こうみえても、次回のうんちょコンテスト狙ってるねん。
おとめやのにな~(笑)

あっ、すみません・・・・・(o´・艸・`o)

ローキーズの社長RT なかり白熱するみたいですね
争奪戦ですね
僕は、参加したことがありません
やり方分からないし エビ買うお金無いし

どんなエビをゲットしてのでしょうね
次回が楽しみです
ところでRTって何の略です
スネ毛がボーボーのうめでした

ボーボーですか・・・

こんにちは

暑いですね~
ボーボーと聞くと
さらに暑くなってきました。(むずむず)

ローキーズ社長RT知ってはいましたが
ちら見したくらいです。
目的のえびさんGETできましたか?
妨害電波があったようですが無事の終了おめでとうございます。
よいえびさんにお目にかかれることを夢見ておきます。

No title

ローキーズのRT人気があるようですね
私も覗いてみたんですが、なんだか高い方から売り切れになってる様な・・・
殆どが売り切れで・・・いずれにしても自分には縁が無いなぁ~と思いました

No title

ギノコさん こんにちは~

RTでGETしたなんて凄いですね~
僕は眺めてたことしかありません。
だって・・・お金が・・・(笑
どんな子なのか楽しみしてますね~(^^♪

No title

こんばんは~^^

ボーボーなんですね^^

実は・・・自分も・・・(爆)

RTでゲットした物はナンでしょうね~?
気になりますね~^^

ゲーム売った金で、

俺のを落札してくれ!

No title

オトシンて、飼育が難しいんですね~。水質の問題?餌?気に入なりますね~。

No title

こんばんは

動くイラスト可愛いですね~

息子が見て、笑ってましたよ~

赤エビ、黒エビ!

活性高いですね~

No title

こんばんは~。

RT僕も参戦しましたよ~
妨害は無かったので、狙い通りイきました!

ボーボーなんて…
僕はパイパ…

オトシンブリーダーになってたんですね~。

ご無沙汰してます
自分もRT参加しましたがダメでした
PC音痴なんであっと言う間に売り切れでした(涙
もっとPC早く使いこなしたいです

No title

Bo-boエビ万歳です!!! 大人になったんですね♪ オトシンネグロの卵初めて見ました。凄いですね(^^) 沢山孵化してオトシン水槽作ってください。

No title

う○ち大将さんのエビさんですか!

それは頑張りましたね!
綺麗なエビさんが届くんでしょうね~^^
我が家にも、う○ち大将さんの子孫のシャドーさんがいますよ(^O^)/

ところで、RTってなんだか、未だによく知らない・・・桜心でした(^o^;

No title


ばんわ~

今日は忙しくてこんな時間にやっとコメまわりやんか~w
って、私が関西風の言葉使うと苦しい。。。。(汗)

あれ!?ちょ・・・小人ブーム去ったのですか?

ムダゲショリシタケハ、ノコラズオクッテクダサイ

ボーボーうめやん

RTは、リアルタイムネットショッピングらしいです。

私は桜えびさんのブログをみて初めてしりました。
ので、金欠ですが・・・・・。
通常より安い値段で手に入るみたいなので頑張ってみました。

MR・BEE さん

ボーボー、暑そうで剃りたくなりますねw
RT初参加でしたが、かなりのスピードで売り切れになるのでビックリです・・・
かなりの安さで販売していたので良かったですよw
目的のエビは少しお値段が我が家の予算では無理でした~
でも超有名血統をGETです!

グータラおじんさん

貧乏な私たちの為のRTですよ~
店頭やオークションよりも安い感じでしたよw
綺麗なエビさんはそれなりの値段がしてましたが(笑)
私の予算も外食を我慢するぐらいの値段でしたから♪

スピノさん

私もRTの存在自体知りませんでしたよw
話を聞いたところ即売り切れるらしいので気合を入れて画面を凝視してました!
お値段は主婦にも優しいお値段でしたよ♪
高価なエビほど人気がある感じでしたが私には・・・

SONさん

ボーボー・・・
実は旦那がボーボーで・・・
特にアソコもボーボー・・・w
RTはウンコ大将のエビさんです!
かなり嬉しいです(笑)

ステラシュリンプさん

無理で~すw
3000円以内なら・・・

No title

おはようございます!
京都弁いい!
生で聞きたいですよ~(笑)
エビさんゲット良かったですね~(^^)
オトシンも爆爆いって下さいね~♪

丸上めだかさん

オトシンは生存率悪いですね~
かなり調べたり、聞いたりしたんですがやはり餌問題が主かと・・・
稚魚用に餌を作ってあげれば良いのでしょうが、面倒臭がりな私では・・・
でも何匹かは残って増えてますのでOKです♪

エビランドさん

息子さん、喜んでくれましたかw
次回は是非youチューブで見せてあげて下さいね♪
ウサビッチは子供たちに人気ですよw
赤エビ、黒エビは黒が占めてきたので、そろそろ分けようかと思っています。
立ち上げて9か月くらいですが今が一番調子がいいかもw

沖えび さん

なんと!
狙いどうりに射ったんですねw
的をねらって・・・w

実はオトシンを大量に生産しようと・・・
でも上手くいかないですねw

せぃさん

私もパソコン音痴ですよw
あたふたしてるうちに・・・
1匹売り切れになっちゃいました・・・
スピードと決断力が命ですね♪

華獅羽えび さん

実はすでにオトシン水槽が出来上がってますけど・・・
エビさんと一緒だと卵が食べられそうなので急遽設置しました。

でも、まだうまくいっていません^^

桜心さん

RTは、リアルタイムネットショッピングらしいです。

初めてでしたが、値段を見てビックリしました。
で・・・・・
ウンチョ大将さんのがお手頃でまたまた、ビックリです!
お目当てのシャドーはカートまでは居たのですが夢と消えてしまいました(笑)

見るだけでも楽しいと思います♪

えびあんさん

RTお疲れ様でした~。

買えなくてすみませんでした(笑)
エビさんすごく綺麗でしたよ。
よだれでましたもん♪

ムダゲショリシタケト、コウカンシテクダサイ

藤エビ さん

ボーボーやんしか言えません(笑)

エビさんもオトシンもボーボーになってくれれば、
嬉しいやんか~♪

No title

おはようございます。

私、しろいものが混ざっています。。。 (泣)


オトシンも水槽で孵化して増えるんですね。。。

今度、挑戦してみたいなあ~


岩海老さん

白いのがボーボーなんですね。

(*゚0゚)ハッ もしや、ひ・つ・〇゛さんですか?(笑)

オトシンクルスの孵化は、よくわかりませんが、

オトシンネグロは比較的簡単に卵をつけます。

すごいです♪

こんにちは♪
えびちゃんゲットしたのですね♪
公開を楽しみにしてます♪
オトシン繁殖まで行けるだけすごいですょ~♪
ウチは維持すらできませんでした…(涙)
またボルケーノ飼いたいなぁ♪

たつのこえび♪さん

今後のレベルUPの為に買っちゃいましたw
これで一気に50ぐらい上がりました(笑)
オトシンはタマタマ、♂♀が居てくれたので偶然ですよ!
でも繁殖とまではまだまだ・・・

ワォーンッ(ノ)・ω・(ヾ)こんばんわんっ!かじぱんまんです

(゜∇゜)RT、たーこさんが2980円って値段をみてチビリマシタw
丁度あの日、彼女と飯行ってたんですが、その飯代が3260円だったので、たーこさんよりも高い食事をしてしまいました(笑)


ギノコさんがゲットした子、御披露目楽しみにしてますよ~

かじぱんまんさん

私も外食代よりも・・・ですw
RTって安いですね!
次回も頑張らなくては・・・

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
