スポンサーサイト


中身は、秘密です! そして・・・・ピント種付けリレースタート

銀のエンジェルマーク 10枚集めましたよ~(`・ω・´)v

何年かかったことやら(笑)

そして、

届きました。



中身を少しだけ。。。

IMG_4252_R.jpg

これ以上は、秘密です(笑)

中身が気になる方は金は1枚、銀は5枚集めて下さい。

(札束がザクザク入っていたような・・・・・入ってないような・・・・・・。) (・´艸`・●)ウケケケ





みなさん、シソの葉ってあげた事あります?
あまり記事では見かけないですが意外と食いつきは抜群ですよ!
IMG_4194_R.jpgIMG_4221_R.jpg
翌日、茎まで美味しく頂いています。

来週?今週?明日?今日?くらいに、ケールの5名プレゼントをやるかも?しれませんので、
その時にシソも欲しい方がいればつけますよ~。



RTでGETした「うんちょ大将」さんのエビさ~~~~んIMG_4299_R.jpgIMG_4318_R.jpg
どんな子達が産まれてくるか楽しみです。


お次は、生きているエビさ~~~~~ん
IMG_4320_R.jpg
IMG_4323_R.jpg
高級なんですね・・・・・。
どんな子かは、秘密です!!




IMG_4203_R.jpg
IMG_4214_R.jpg
IMG_4216_R.jpg

この子が高級エビさん?
いえいえ、次回うんちょコンテストでの秘蔵っ子です(笑)
只今、猛特訓中です!(*・∀・)ゞ ウヒョヒョヒョヒョ
saisaiさん、負けませんよ~w


IMG_4322_R.jpg
全ての面にこんな文字が!
どんだけ強調してるんですか(笑)

IMG_4324_R.jpg
じゃぁ~辛口でレポートさせてもらいます!

80サイズの箱を開けると、こんな感じに梱包されておりました!

とても几帳面な梱包ですね~これだとビニールは動かなくていいですね♪
IMG_4325_R.jpg
えびを入れてたビニール袋はちゃんと2重に入れられております!! いいねぇ~♪

夏場で少し汗をかいたのか1枚目のビニール袋には水がたまってましたが、

箱のほうへの漏れはなかったのでご安心を!





IMG_4330_R.jpg
TDSが良い感じですね~。
phは、我が家と同じくらいでした。
足場に入れてたマツモっこり? 太っいすね~ 我が家のは細細なんですが~ 笑


どどんっっぱ~~~~~
DIVAさん企画のピントリレー種付け企画のエビさんが高級エビの正体です。
IMG_4326_R.jpg
ついに我が家もピントデビューで~す♪

種付けしましたら、次は新海老武者さんに送りま~す。
☆にならないように頑張ります!
稚ビ~ズが楽しみすぎる君♪

              にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

おおぉぉっ!
ピントリレースタートしてたのですね?
そしてそれがギノコさんの新しい彼氏ですか・・・良い仕事しそうですか??

しかし長い・・・余裕で100%超えてますやんか!!
でもその日の丸、よく見るとウチのじゃないですか??早く返してくださいっっ!!

虎ウッズさん

私の新しい彼氏は、やることやったら
次の♀のところへ・・・・・・(泣)

一夜限りのエビさんです(笑)

あれっ?
虎さんの日の丸は☆になったのでお墓に埋めました。

見間違えですよ~♪

No title

ギノコさん今日は!
シソの葉は生ですか湯がいてるのですか?
次回のうんちょコンテストは撮影日を限定するようにDIVAさんにお願いしなきゃぁ~
生きてる高級エビ!
クロネコヤマトも事故った時の補償は如何しよう・・・何て焦ったでしょうね

グータラおじんさん

シソの葉は湯がいてあげてますよw
栄養も高いので我が家ではあげてます♪
クロネコさんは生き物は基本NGなので保障は無いかもしれませんね・・・
丁寧な梱包で几帳面な方ですね(笑)

No title

ギノコさん、こんにちわ!

なんかどこかで見覚えのあるレポートなんですが・・・・笑
てか、まんまパクリじゃないですか!! 
盗作の罪で、その長~いウンチョしてる子を送って下さい!!

とりあえず僕のとこで★にならなくて良かった・・・ほっ

次の海老武者さんにつないで下さいよ~笑

No title

どもです!

け~~~~る欲しいっす!!!!

毛~~~~る欲しいっす!!!!

赤足欲しいっす!!!

日の丸欲しいっす!!!

ピントも欲しいっす!!!

いつまででも待ってますv(*^∀^*)/

No title

こんばんは~。。。  

初めましての『うんこ大将』です・・・ん?・・・ウンコえびです(^^;

RTにて黒ビ~さん引き取って頂いたのですネ~
有難うございます・・・m(_ _)m

しかし強烈な長さですネ~見た事ないです(><)
次回、名誉ある称号はギノコさん決定の予感!!!

またこっそり覗かせて頂きます~
今後も宜しくお願いします(^^)

No title

うんちょコンテストの秘蔵っ子エビさん、
すでに、コンテスト時よりも、記録伸ばしてるんじゃないですか?
猛特訓、頑張ってください(笑)

ピント種付け企画っておもしろいですね!
いろんな方の水槽を旅して回るのかな?
ピント♂くん、頑張ってくださ~い(^O^)/

No title

こんばんは!
お!すごい!集めたんですか~(^^)
私は気がついたら断念してましたよ~(^_^;)
シソの葉っぱいいですね~(^^)
どんな栄養があるんですか~?
種付け、順調にいくといいですね(^^)

ワォーンッ(ノ)・ω・(ヾ)こんばんわんっ!かじぱんまんです

種付けリレーすごいですね~頑張ってヤりまくってほしいですね


しそ、喰うんですね~!!全然しりませんでした!

No title

初コメです(多分

うぉー、コレが例のピントですか~。
もう少し先の事だと思っていたのですが、順調に行くと10月~11月には我家に???
まずは、抱卵を願っています!

水槽増やしておこうかな?

No title

ギノコさん おはようごうざいます

2年も前から、集めてますが・・・・今だに銀が2枚だけ(^_^;)
先が長そうです。

それしても、ウンチョ・・・・長過ぎませんか?
どんな特訓したら、そんなに長くなるのでしょう(笑
これは2回目の開催が楽しみですね~

エロエロのピントですかぁ・・・(爆
楽しみですね~

逆レポート!

おはようございます(^_^)

我が家も金と銀集めてましたが....
何時の間にか....汗
RTのブラックちゃん到着ですね!
我が家のシャドーの元親の半分は
saisaiさんのえびちゃんですよ〜笑
そして、
生きてるエビレポート
お疲れ様でした!
DIVAさんのブログ見てるのかと....
一瞬勘違いしましたよ....汗
始まりましたね種付けリレー(^^)
頑張ってたくさん付けて下さいね〜
楽しみですね!!


知らなかった~♪

こんにちは~♪
シソってえびちゃんに与えてもいいんですね~♪我が家にも自家製無農薬のシソが♪
次回のウンちょコンテストはもう決まりましたね♪100%超えてますょ♪
ピントリレーどんな子供が産まれるのか楽しみにしてますね~♪

No title

缶の中身メッチャ気になりますね~。だいたい銀3枚位で心が折れて辞めちゃうかも…。しかし、ピント!デビューといい、ウン〇の長さといい、絶好調ですねっ。

No title

お!ピントデビューっすね
ウチもがんがん種つけ真っ最中なんで
早く稚エビがみたいぞー

そういや師匠のエビは黒ビーだったんですね
その黒ビーはいい子でますよ~^^

こんばんは

宇宙缶スゲー!
初めて見た。何が入っているのかな?
お札なら大歓迎ですね。

雄が来たんですね~
良い仕事してくれると良いですね。
仕込みの準備万端ですか?
雄!ガンばれ~

DIVAさん

え!
レポートバレマシタw
そんなにこのエビのウンコが欲しいのですか!
この子はいつもウンコするのでいつでも採取できますよ(笑)
ピントはこんな色なのでいつ☆になるのかビクビクですw
早く送りたいです(汗)

あくBeeさん

ケールはイケますw
毛ールもイケますw
赤足、私も欲しいっす!
日の丸、欲しいっす!
ピント、あと30年まってください♪

No title


ばんわ~(^▽^)

ちょっ!「お菓子大使」の私に対する挑戦状ですか!
私の方がチョコボール食べてるはずなのに~!悔しい~w

シソうちも結構増えましたがまだあげてません・・・
実はワタクシ「シソ大好き大使」もやってます

あ、あれ?この記事・・・デジャブ・・・・(爆)ウケマシタw
えびが送られてきたらこのパターンで・・・が流行って欲しいwww
泉ピン子えび生まれたら送ってください~

saiさん

初めまして、ウンコえびさん♪
RTでは表示される前からウンコさんのエビを狙ってましたよ♪
シャドーを狙っていたのですが、カートの中で売り切れに・・・
あと数秒で買えませんでした(泣)
次回こそウンコシャドーをGETしますねw
こちらこそ、チラ見で覗かしてもらいますね~

桜心さん

コンテストの負けの悔しさをバネに日々力んでます(笑)
本番に弱いのでどうなるか・・・
種付け企画、面白いですねw
いつ☆になるかわからないのでドキドキものですよ・・・
まるで破裂風船を回してる感じで・・・
早く種を付けて回したいのですが・・・笑

藤エビ さん

集めるのに年かかりましたよw
結構なチョコボールを食べてきました(笑)
シソの葉はβ-カロチン が高くて、ほうれん草の3倍くらいありますよ♪
ビタミンB2も高いですね♪
でも人間とエビは違うので何とも言えませんが・・・
種付け早く終わらしたいです・・・
ハラハラさせられます・・・

No title

こんばんは^^

金なら一枚、銀なら五枚っすね!(笑)

いよいよ、ピントデビューですね~~~

頑張って下さい!必ず次の方へ~~~(笑)

シソもいけるのね

こんばんは(^▽^)/
昔甥っ子が金のエンゼルを当てたので、価値の分からない甥っ子に代わって私がこっそりと景品と交換ました(悪)

シソもいけたのですね~
この間もらったシソを少し干からびさせてしまったばかり・・・
もったいないことしました~(´;ω;`)

かじぱんまんさん

面白い企画ですよねw
貧乏で手を出せないエビなのでありがたい企画ですよ♪
頑張って早く種を付けたいと思います!

えび彦さん

コメント有難うございます♪
ついにリレーが始まりましたw
順番が少し変わりましたが、順調にいけば、9月にはそちらに行くと思います♪
☆にならなければですが・・・
早めに水槽の準備を~笑

スピノさん

銀が2枚ですか~笑
ではあと3年はかかりそうですね・・・
我が家は買い物のたびに買ってましたから~
しかしエンゼルは出ないものですよね・・・

ウンコは何なんでしょうね?
しやすい水槽としにくい水槽がはっきりと分かれますが、ソイルに影響してるんですかね?
コンテスト楽しみですね~

野武士さん

皆さん集めてるけど、途中で断念するんでしょうね(笑)
集まりそうで集まらない作戦にまんまと嵌ってしまい、結構な金額を・・・
シャドーの半分はsaisaiさんの血なんですね!
それでは我が家も気づかないうちにsaisai血統がいたんですねw
エビレポート、DIVAさんがパクッタことにしときましょう(笑)
種付け頑張ります!

たつのこえび♪さん

シソの葉はとりあえず☆になってないので無農薬なら安心かとw
栄養もあるみたいなのであげてますよ~
まだまだウンチョの強者がいるはずですよ♪
本当、どんな子が生まれるんでしょうねw

丸上めだかさん

金なら1枚で済むんですがw
今までかなりの数を買ってきましたが、なかなかお目にかかれませんでした。
貧乏な私にはこんな企画がないと、ピントなんて・・・笑
ウンコは絶好調なんですが♪

和泉海老さん

ピント、色んな柄が出そうですよねw
これからが楽しみです♪
saisaiシャドーも狙ってたんですが、人気過ぎて売り切れに・・・
黒ビーだけでも手に入ったので良かったです♪

MR・BEE さん

宇宙缶、是非子供の為に集めて下さいねw
子供が2人なのでかなり時間がかかりましたよ。
♂なのでバンバンと種飛ばしますよw
体格が小さいので少し心配ですが・・・

えびあんさん

すいませんw
お菓子大使からクレームが・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
チョコボールは私も負けませんよ~  o(^・x・^)wニャオン
シソ大使まで!
シソが切れたら連絡を♪
外にいっぱい生えてますので~
泉ピン子えびが出たらコワイですよ~笑
ピン子ちゃんいっぱい出たら送りますね♪

SONさん

金は全く出ません・・・
銀は出るんですが、5枚はなかなか・・・
よく出来た買わせ術ですねw
先頭走者、頑張ります!

びー子さん

え!
なんて悪どいことしてるんですかw
その表情のイラスト、見てみたいです(笑)
シソは無農薬にしてくださいね。
良いかどうか分かりませんが、食いつきは良いですよw

No title

こんにちは

極上エビの到着ですね^^
シソの葉、そのまま入れるのですか~
それとも、ゆでますか。
私もやってみます。

No title

リレースタートですね。

廻すんですね。。。。へんな事想像しちゃいました。m(__)m

種付けはキングコングタイプがお薦めかも・・・・・


頑張ってくださいね。(^^♪

エビランドさん

シソの葉は、茹でて入れましたよ。

お試し下さい。

そして、その後のレポも・・・・・(笑)

岩海老さん

あぁ~~~~~~(笑)

岩海老さんが変な想像してますよ~~~~!!

ピント♂さんは、いろんなタイプの♀といろんなことしちゃいます。

頑張ってくれることだと思います。

フリーエリア

爆殖目指して
プロフィール

ギノコ

Author:ギノコ
レッドビーシュリンプ・メダカに萌えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンクup~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
